ティムの日常 PR

年末のご挨拶。

こんばんは。大晦日ですね。ティムです。今日は一年の感謝を込めてご挨拶です🙇‍♂️

 

今年は僕にとって大きな転機の一年になりました。ブログやTwitterで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

特に、9月に独立を発表した時は温かいお言葉に励まされました❗来年からも制作に発表に、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

2019年は6ぴょんの木彫りうさちゃんが誕生しました🐇

2019年生まれうさぎ。左から、ぴょこ、ふせ、コップ、レイ、ルッツ、くし。2019年生まれうさぎ。左から、ぴょこ、ふせ、コップ、レイ、ルッツ、くし。

 

まずレイちゃんが生まれて…

 

翌月るっくんが生まれました。

 

7月にぷいちゃんが一歳になり、その翌月にコップちゃんが誕生しました(*^_^*)

 

ウサベジ缶に乗ってるぴょこちゃんや

 

檜の双子うさぎも誕生しました。

 

まだまだティムの活動は始まったばかりですが、無事に一年を締めくくることができて本当に感謝です✨✨✨

最後にみんなで集合写真撮ったよ📸

2019年中は大変お世話になりました。2019年中は大変お世話になりました。

 

だんちゃん滑り込みセーフ(笑)

真ん中の絵はインクを水筆でぼかして描きました。

 

ん?なんだかまとまらなくなってしまいました😮

来年は展示とかやりたいなーと思っています。あと、くしふせちゃんのおうちが決まるといいな😊

それでは今年一年お世話になりました。皆様も健やかにお過ごしください。良いお年を。

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です