木彫 PR

木彫りうさぎのルッツが生まれました。

こんばんは!今日はビッグニュースです🆕

このブログでも時々書いていた木彫りのちびうさぎちゃんが生まれました!

この子です!

ルッツ誕生ルッツ誕生
ルッツ誕生ルッツ誕生

 

さっそく、プロフィールをどうぞ!

ルッツくんのプロフィール✏

名前:ルッツ
品種・カラー:ミニレッキス、ブルー(ブラック寄りのブルーかな?)
性別:男の子
生年月日:2019年6月2日
好物:かじれるものは何でも

本当は、、、
素材:桂、一木造り
着色:水彩色鉛筆

 

うたっちしている好奇心旺盛なミニレッキスの男の子、というイメージです(*^^*)

このうさちゃんの制作過程はタグ ルッツ にまとめました。

名前はフィギュアスケートのジャンプ名から採りました。オシャレ感とわんぱく感とかわいい感が混ざった響きがいいなぁって。

アクセルとかサルコウとかもありますが…、やっぱルッツかな、と。あだ名はるっくん。

こちらがトリプルルッツです⛸

トリプルルッツトリプルルッツ

もうそれがやりたかっただけじゃん😂

 

着色は悩んだんです。

で、ミニレッキスとか、ネザーとかで公認カラーのブルーって色があるじゃないですか?青みがかったダークグレー。あれが超かわいいので採用!

ほぼ全身着色してますが目の周りの茶色だけもともとの木の色をそのまま生かしているんですよ。

 

ルッツの写真

気になる後ろ姿、、、

背中とおしり背中とおしり

彫り跡をいい感じに残して後頭部のバサッとした毛の再現。ちいさなしっぽ🎵

下から下から

もふもふです。そして何とも言えない表情です。

 

上から見ると、尖った口元がレッキスっぽいね。

上から上から

お耳が微妙にピンクなんだな🌸

斜め斜め

頭大きいから子うさぎみたいだね🙂

 

とっても素敵な家族が生まれました。我が家の木彫りうさぎはこれで4ぴょんです。

 

全員集合っ!📸

集合写真左から、おだんご、レイ、ルッツ、ぷいです

 

かわいいうさぎたちに囲まれて僕は幸せです🥰

これからもたくさんうさちゃんを生み出していきます。写真や動画も配信していきますね!みんなに癒しをお届けしまーす🍀

それではまたねー🙋‍♂️

 

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です