ティムの日常 PR

誕生日。

こんばんは!あと一時間!日付が変わる前に書きたい記事があります!今日は僕の誕生日🎁

私事で恐縮です(笑)

Twitterで、本当にたくさんの皆様からお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございます(*^^*)


このツイートの写真です。うちの子たちが祝福してくれてるよう。心なしか表情がよく見えます😃

うさーずがお祝いしてくれた!
うさーずがお祝いしてくれた!

ちなみに年齢は●8歳になりました。18歳ですよ?

さて、年に一度の誕生日。やっぱり好きなことして過ごしたいじゃないですか!自分へのご褒美のつもりで🎁🍸🎉👛

よし!うさぎさんを描こう!


え?

そうなんです。やっぱり、うさちゃんのことを考えてるときが一番幸せ🥰

そんなわけで、今回は制作過程は飛ばして、一気に完成。鉛筆デッサンです🐇

お座りうさちゃん
お座りうさちゃん

独立記念デッサン企画にご応募いただいた飼い主様で、惜しくも抽選から漏れてしまいましたが、ご縁があってこの度描かせてくださいました!

はぁ~やっぱりお座りうさちゃんかわいいです!

うん。うさぎさんを描いたので完璧な誕生日です(!?)


ところで来月五月はレイちゃんの誕生日です。

レイ
レイ

自分の誕生日よりそっちの方が気になっちゃいます💦

そしてもう一つトピック📌
実は今日、新作のお仕事が始まったんです。まだ詳しく言えないのですが、もし公表できたら後程こちらにも掲載いたします❗

今日は短い記事でしたが、次回もみなさんにお会いしましょう!またねー✨

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です