うさ達の日常 PR

テントさんへ行きました 2

深夜ですがこんばんは。ティムです。先日、今年のうさぎさんふれあい納めをしてまいりました🥰

うさぎさんと雑貨のお店「テント」さん

初めてお店に行ったときがもう8月。通いたいと思っていたらこんなに間が空いてしまいました。うさフェスのブースで店主様に会い、「必ずまた来ます!」って言って、気付いたら年末😅

今月少なかった生きたうさちゃんとのふれあい時間を作るため、やってきました。今回は一歳になったばかりのだんちゃんを連れて行ったよ🍡

おだんごちゃんがテントさんに登場!おだんごちゃんがテントさんに登場!

 

上の写真のうさちゃんは夏に生まれたばかりの子うさぎちゃんです。

店内でケージ内のうさちゃんに挨拶したら、すぐに手前に来てくれたロップちゃんがいました。嬉しくて、この子とのふれあいをリクエスト。

この子は4姉妹で、4ぴょん全員をふれあいエリアに出してくださいました🐰🐰🐰🐰

盛大にブレまくった写真の中で、奇跡的に止まった二枚をお楽しみください✨

4姉妹と戯れました(*^^*)4姉妹と戯れました(*^^*)
4姉妹と戯れました(*^^*)4姉妹と戯れました(*^^*)

 

一度に4ぴょんのうさちゃんを前に、ゆっくりなでなでしたり絵を描いたりできるのは、僕も初めて。おやつをあげると元気いっぱいにこっちにやってきます😍

うさちゃんがスケッチブックの上に乗って休んじゃうのもうさぎさんあるある。困り眉毛で笑っているティムです。

 

そしてこちら、いつものクロッキーです✏

うさぎクロッキーうさぎクロッキー

 

これ、あれですよね。部屋が散らかってるんだけど部屋の主的にはちゃんと整理して置いてるつもりのやつみたいな😅

めちゃくちゃな線でも自分なりにわかってるつもりです(笑)。決して酔ってないです(笑)

うさぎクロッキーうさぎクロッキー

 

個人的には調子が良かったんです。これが?って感じですが。

店主さんとお話しながらすごくリラックスして描けました。自分用のクロッキーなので前回のようにうまく見せようとか思ってなかったし、すごくのびのびして描いてたと思います🙌

うさぎクロッキーうさぎクロッキー
うさぎクロッキーうさぎクロッキー

 

床に座って壁にもたれて描いていると、壁と体の隙間をトンネルだと思ってうさちゃんが遊ぶんです。これもあるある。かわいいんだぁ😊

他にも素敵なうさちゃんがいたよ😙

お正月飾りをつけたロップうさちゃんお正月飾りをつけたロップうさちゃん
オリジナルポスターカレンダーのモデルさんオリジナルポスターカレンダーのモデルさん

 

店主さんはイラストレーターとして長いキャリアを持ち、クリエイターの大先輩です。とてもためになるお話を聞けました。「自分のことが本当に好きなファンは、時には厳しいことも言ってくれる」というのが響いたなぁ。

 

お店は現在改装中で、年末年始ということもあり営業時間がイレギュラーです。最新情報はTwitterをチェック✅

それではみなさん、次の記事でお会いしましょう。またねっ🏳

 

■テントさんTwitterアカウント

https://twitter.com/tento_315

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です