ティムの日常 PR

2020年お世話になりました。

こんばんは。今年もあと僅かとなりました。一年を振り返り、ご挨拶いたします。ぺこり。

2020年を振り返ります。

こちらの絵からスタートした2020年。

描き初め
描き初め

早いものでもう終わりなのですね。

今年は2ぴょんの木彫りうさぎさんが生まれました。ブナの木から生まれたブナちゃんと

ブナちゃん
ブナちゃん

杉の木から生まれたプリンちゃん。

プリンちゃん

ぷいちゃんとだんちゃんが1月にうさぎの絵本さんに遊びに行きました✨

ぷいちゃんとだんちゃん別カット
ぷいちゃんとだんちゃん

7月にはルッツくんとコップちゃんがミニヨンさんに行きました💡

ルッツとコップ

そして、10月には初のグループ展「うさぎ湯」に参加しました!

うさぎ湯展示風景

未熟な作家活動ではありましたが、応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました。

来年からも引き続き頑張りますのでよろしくお願いします!

さて、絵描きですので挨拶は絵で締めくくらせていただきます🎨

本日描いたインク絵です。

明日はまた、新しい気持ちで描き初めですね!

それではみなさん、来年もよろしくお願いします。よいお年を~~🌝

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です