うさ達の日常 PR

新年のご挨拶。と、描き初め。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年最初のご挨拶をさせてください🎍

 

2020年になりました。早いですねー。2000年が20年前⁉いや、当たり前なんですけど(笑)

今年はオリンピックイヤーだし、令和も二年目に突入!皆様にとっても素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます🙇‍♂️

さてさて今日の記事では、うちのうさちゃん達のお正月気分な写真をお届けします。「描き初め」と称して、今年最初の絵も描いてみました🎨

それではだんちゃんのお正月写真からどうぞ🍡

お正月だんちゃんお正月だんちゃん

雅ですねぇ。

年末にテントさんにお邪魔した時に、お正月用特設ディスプレイで写真を撮らせていただいたんです(*^^*)

お正月だんちゃんお正月だんちゃん
お正月だんちゃんお正月だんちゃん

 

あ、寝た🤭

お正月だんちゃんお正月だんちゃん

 

特別な被り物もあったよ🎀

お正月だんちゃんお正月だんちゃん
お正月だんちゃんお正月だんちゃん

 

新年になって、レイちゃんの写真も撮ってみました。ねずみカチューシャがあるので子年コスをしてみたよ🐭

ねずみコスしたレイちゃんねずみコスしたレイちゃん

 

ティムとしても、今年最初のうさぎ絵を描きました。

2020年初!うさぎさんを描きました🐇

描き初め描き初め

 

画用紙に鉛筆と水彩色鉛筆です。

最後に、みんなの集合写真も撮りました😃

2020年もよろしくお願いします。2020年もよろしくお願いします。

 

今年もみんな仲良くね。新しい仲間も生まれるから、歓迎してあげてね😘

新年のご挨拶でした。今年もよろしくお願いします。ではまたー👋

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です