イベント・ショップレポ PR

うさぎ作家さんの二人展に行ってきました。

こんばんは。最近夢の中でもうさぎを描いているティムです✏。今日はラビデパ新宿店で開催中の二人展にお邪魔しました。

 

 

RabbitDEPARTMENT お月見フェア「二人の作家展」

新宿マルイアネックスにあるRabbitDEPARTMENTで、「Rabbit More」「atelier*Noel」のグッズや原画が手に入るフェアを開催中です。

9月29日(日)までやってます。お二方とも絵がとにかくかわいいので、とてもしあわせな気持ちになれますよ😊

 

コップちゃんを連れてお店にご挨拶。ブログ用の撮影、快諾いただきました。

 

「Rabbit More」さんの作品

こんなかわいいアクセサリーや、マステなどを販売してます😆

 

❁ Rabbit More ❁のお品❁ Rabbit More ❁のお品
❁ Rabbit More ❁のお品❁ Rabbit More ❁のお品

うさぎはもちろん、ちっちゃい、キラキラ、透明などなど、かわいいが詰まってます(*^^*)

 

「atelier*Noel」さんの作品

atelier*Noelのお品atelier*Noelのお品

会場に入ると、ずらっと並んだミニ原画がまず目に飛び込んできます。そしてゆっくり見入ってしまいます。繊細でみんなかわいい✨

大きな原画も展示されています。原画ってすごく特別感ありますよね。細かいタッチとかを見て、これを描いた人がいるんだなーって思いを馳せます。。。🎞

 

他にもうさぎグッズがたくさん。

会場はラビデパ店内なので、その他のうさぎグッズもたくさんありますよ🐇🐇🐇

RabbitDEPARTMENT店内RabbitDEPARTMENT店内
RabbitDEPARTMENT店内RabbitDEPARTMENT店内
RabbitDEPARTMENT店内RabbitDEPARTMENT店内
RabbitDEPARTMENT店内RabbitDEPARTMENT店内

お迎え品

先ほど紹介した原画からできたマグカップを買いました。

めっちゃかわいくないですか😃。個人的にこっち面のオレンジちゃんと、

atelier*Noelのマグカップatelier*Noelのマグカップ

 

↓の牛柄ちゃんがお気に入りです^^

atelier*Noelのマグカップatelier*Noelのマグカップ

これね、買ったときの外箱もかわいいんですよ。捨てられないー❗

箱がすでにかわいい箱がすでにかわいい

さらに箱の反対面見て!取扱注意がうさぎさん‼

取扱注意表示がかわいい取扱注意表示がかわいい

 

 

帰りに…

会場が入っている新宿マルイアネックスの隣が世界堂です。クロッキー帳がなくなりそうなので買い足し。あと水彩色鉛筆をバラ売りで買い足し。

クロッキー帳と水彩色鉛筆二色買い足し。クロッキー帳と水彩色鉛筆二色買い足し。

今度描く予定のヒマラヤンうさちゃん。地の色は白い毛なんですが、うさぎの白い毛って、光の加減でちょうどこんな感じの淡い水色に光るときがあるんです。その再現のために買いました。あと暖色系のハイライト用にサーモン色を追加。

 

はい、今日はうさぎイベントレポでした。まだ来週まで会期があるので、ぜひ遊びに行ってみてください✨

それではみなさん。また次回記事でお会いしましょう👋

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です