うさ達の日常 PR

レイちゃんのおでかけ。

こんばんは!今日はレイちゃんのお出かけレポをお届けします🐇💨

 

5月に生まれたレイちゃん。外出デビューは先月のうさフェスタでした。大丈夫そうだったので二回目の外出です!うさぎカフェ、ペットショップ、カフェを回ってきたよ。

 

うさぎカフェRa.a.g.f

先日はルッツ君を連れてお邪魔したこのお店。今度はレイちゃんがやってきました。最初に出会ったのは大ちゃんです。

大ちゃん大ちゃん

 

この子ね、生まれつきの緑内障だったのですが、とっても元気なうさちゃんで、この子の体力を信じて手術を決断されたんだとか。

本当にそんなことがあったとは思えないくらい元気いっぱいに走り回ってました💨

クロッキークロッキー

 

続いてジャージーウーリーのロゼアちゃん。

ロゼアロゼア

 

ロゼアちゃんはのんびり丸くなってるのが好きみたい(*^^*)

ロゼアロゼア
ロゼアロゼア

 

この場所でぺたんこになるのがお気に入りだそうです🥰

ロゼアロゼア
クロッキークロッキー
クロッキークロッキー

 

うさぎのしっぽ恵比寿店

今日のメインの目的はこちら。以前僕の名刺を見て、しっぽスタッフさんが教えてくれたんです。恵比寿店にも「れい」という名前のうさぎさんがいるとのこと!お店のアイドル(*^^*)

レイちゃんがれいちゃんに会いに、いざ恵比寿へ🚃

レイちゃんとれいちゃんレイちゃんとれいちゃん

 

会えましたー!めっちゃ感動😭

お店のれいちゃん、ちょっと鼻ツンして挨拶してくれたよ!ふわふわなうさちゃんでした😃

クロッキークロッキー

 

今回もお店のうさちゃんをクロッキーさせていただきました。

クロッキークロッキー
クロッキークロッキー

 

パパが描いている間、レイちゃんはレジ前でおやすみです😴

レイちゃんレイちゃん

 

白兎珈琲店

疲れたのでスタバでも寄ろうかと思ったのですが、まだ時間があったのでこちらに寄りました。新宿渋谷の方に行くとここに来たくなります。

ニューヨークチーズケーキをオーダー✨

レイちゃんレイちゃん

 

お皿がうさぎ🐇マシュマロのうさ耳😊

ややレア目のニューヨークです。滑らかー😋

最後にうさぎノートにも一筆。

来店ノート来店ノート

 

先日考えたサインをはじめて使いました。うん。絵が締まる❔

 

以上、レイちゃんのお出かけでした。どのお店もすごく楽しかったです!それでは次回の記事でお会いしましょう。またね🙋‍♂️

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です