展示会延期のお知らせ

先日告知した展示につきまして、延期といたしました。詳細は以下をご覧ください。

開催のめどが立ちました。以下をご覧ください。

 

2020年4月4日より、カフェ・ミニヨン吉祥寺様にて実施予定であった作品展示を延期いたします。

※イベント内容詳細はこちら

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から都内でのイベント開催が困難になり、この度延期の判断をしました。

終息の見通しがつかない中ですので、再開時期は未定です。

楽しみにしてくださっていた皆様、お店の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

当初は、予定通り開催して会期を延長した上で、「日程に余裕を設けたから無理に来ないで大丈夫だよ」、という形で開催しようと考えていました。現在の状況ではそれも叶わないと判断しました。

再開につきましては、おおむね二週間ごとに状況を見直し、開催のタイミングを判断していこうと考えております。

 

皆様におかれましては、可能な限り感染リスクを避けるように、できるだけご自宅で過ごしていただきたいと存じます。この事態が一刻も早く終息することを願ってやみません。

 

最後に、ひとりのクリエイターとしてメッセージです。アート、エンタメは不急ではありますが不要では決してありません!みんなが人間らしく楽しく過ごしていくために欠かせないものです。こんな時だからこそ、みんなを楽しませてこそエンターテイナーです。僕もうさぎ愛たっぷりの作品をたくさん発表していきます!みんなで乗り切りましょう!

ささやかですが、急遽作りました。展示に来る予定だったるっくんとコップちゃんからのプレゼントです。二人のぬりえです。印刷して、退屈な時間が少しでも和らぎますように。

ルッツとコップのぬりえ
ルッツとコップのぬりえ

コメントする