作家活動 PR

うさぎさんのゆるゆる絵ミニフレームをリリースします。

こんにちは。今日は新商品の発表です✨

ゆるゆる絵のミニ原画です。

片意地張らずにリラックスして描いていた、うさぎさんのゆるゆる絵。Twitterでとても好評です。

そんなゆるゆる絵を簡易額装してみました。

思わず笑顔になれる、ゆるくてシンプルなうさぎさんのイラストです🐇

とぼけたような独特の表情が微笑ましいです🥰

万年筆を使い、濃淡の味わい豊かな線画にしました。インクは光の加減で微妙に赤みを帯びて輝き、写真やデジタルでは伝わりにくい、原画ならではの質感があります。

サイズは7.5cm角。美術品の額縁に採用される1.5mm厚のマット紙を一点一点手作業でカットし、簡易フレーム仕立てにしました。

フレーム拡大

更に2mm厚のイラストボードで原画を裏からしっかりホールド。高級感ある仕上がりになっております。

美しいホワイトのフレームは、特に白い壁紙との相性が抜群です。あなたのお部屋を素敵に演出します。

飾り方

裏面には紙製ボードのしっかりした脚が付きます。脚にはひもを通す穴も付いていますので、立て掛け・壁掛けいずれのスタイルでも楽しめるようになっています。

裏面
立て掛けスタイルで飾った例
壁掛けスタイルで飾った例

脚の開き具合を調整して、壁に対してまっすぐ飾れます。

脚の開き具合で微調整

紐の代わりに輪ゴムをかけて壁に掛ければ、紐を隠して壁から浮き上がるようにすっきりと飾れます。

輪ゴムをかける
輪っかの下の方をフックに掛けるときれいです。

バリエーション

6ポーズ×立ち耳/垂れ耳×短毛/長毛 の中から選べます♪

ポーズや形をお選びください。

お値段は以下の価格表をご覧ください。商品名は、「うさぎさんのゆるゆる絵ミニフレーム」です。

価格等

ゆるゆるシリーズの商品名「うさぎさんのゆるゆる絵ミニフレーム」のところをご覧ください。

価格表

ご入金から約5日で発送です。

minneで販売します。または、直接このブログやSNSからお問い合わせください。

うさぎさんのゆるゆる絵ミニフレーム – 木彫りうさぎのパパ。ティムのお店 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

オーダーメイドで「うちの子」カラーを描いてもらおう!→販売終了しました。

直販限定で、+500円にてオーダーメイド承ります。特別バージョン、カラーペンで着色したイラストです。モデルさんの毛色や模様を再現してお描きします。

多頭飼いさんのために、同一料金でツーショットまでは可能です。

(※一部、ツーショットでは画面に入りきらずお受けできないポーズの組み合わせがあります)

たくさんのご注文、お待ちしております🍀 

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です