るっくんコップちゃんに会えるよ!

【開催決定】吉祥寺でルッツくんとコップちゃんに会おう!

こんばんは!みなさん、夏の予定は決まりましたか?延期になっていた展示会の開催が決まりました✨

木彫りのルッツくんコップちゃんに会えるチャンス!

新型コロナウイルスの影響で展示が延期になってしまい、楽しみにしていた方は本当にすみませんでした。

この度、少しずつ休業要請も緩和され、イベントや娯楽施設が営業再開を始めていることを受け、この展示も開催を決めました。

それでは詳細情報です✨

日時

2020年7月4日(土)~2020年7月19日(日)

営業時間や休業日はお店に準じます。コロナ対応で営業時間が変更になってますので、↓の公式サイトで最新情報をお確かめください。

場所

カフェ・ミニヨン (https://www.392mig.com/) 吉祥寺駅からすぐ近くです。

注意点

木彫りうさぎに触れることはご遠慮ください。写真撮影、SNS投稿は自由です📸

今までの展示会では触れるのを自由にしていました。そうしてほしかったから。でも今回は感染防止の観点で、禁止にいたします。
木彫りのうさちゃん達は消毒ができないのです。みんなを守るためでもあります。作者として残念ですが、ご理解ください。

木彫りうさぎのルッツくんとコップちゃん

本展の主役はこの子たち!

木彫りうさぎのルッツくんとコップちゃんです
木彫りうさぎのルッツくんとコップちゃんです

左がネザーランドドワーフのコップちゃん、右がミニレッキスのルッツくんです。ルッツは今月1歳になったばかり。コップは8月生まれの10か月です(*^^*)

ともに桂の木でできてるよ。高さ10cmあまりの、ほんとうに小さなうさぎさんです🐇🐇

詳しいプロフィールはABOUT “usa”を見てね!

たくさんの方が来てくれるのを、楽しみにしています。みんなでうちの子をかわいがってくださいね。それでは!

コメントする