作家活動 PR

吉祥寺でルッツくんとコップちゃんに会おう!

こんにちは。今日はうちの木彫りうさぎさんに会えるイベントの告知です🐰🐰

延期になっておりましたが再開が決まりました。以下をご覧ください。

ルッツくんコップちゃん 出張吉祥寺の旅

前回、下北沢でやった出張木彫りうさぎの第二弾!今度はルッツくんとコップちゃんが吉祥寺にやってきます。会いに来てね🍀

 

詳細🌸

日時:2020年4月4日(土)~2020年4月19日(日) 

※休業日はお店に準じます。不定休 【平日,祝】11:30〜18:00【土,日】11:30〜19:00

場所:カフェ・ミニヨン (https://www.392mig.com/

木彫りうさぎさんを撫でること、写真を撮ること、SNSに投稿すること全部自由(大切に扱ってね😊)

 

その他:初日の最初30分と最終日のラスト30分くらいに展示とお片付けをします。ゆるっとだいたいの時間ね。

ティムの在廊は気まぐれです(*^_^*)お客さんとしてふらっと現れます。

会場に来たらせめてワンオーダーはしてくれると嬉しいです。カフェメニューのみの利用もできるよ!おいしさは僕が保証します😋

 

本展の主役のご紹介

今回は小サイズのうさちゃんが登場です。

木彫りうさぎのルッツくんとコップちゃんです木彫りうさぎのルッツくんとコップちゃんです

 

写真右の黒うさぎさんがルッツくんです。ミニレッキスの男の子。去年の6月生まれです🥰

左のオレンジうさちゃんはコップちゃん🥛という名前です。去年の8月生まれ、ネザーランドドワーフの赤ちゃんです。ぷいの子供だよ✨

ぷい

 

高さ10cmくらいの小さなうさぎさんです。その他のプロフィールはABOUT “usa”を見てね。

今回は、会期を長めに取りました。土日が三回あります。一人でも多くのお客様に来てくれて、うちの子をかわいがってくださると幸いです。

 

それはそうと、僕は前回の展示でわずか9日間ぷい達と離れ離れになって発狂してたのに大丈夫なのでしょうか…(笑)

とにかく、二週間後のスタートです😃みなさん、お楽しみに❗

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です