作家活動 PR

森のうさぎさん絵画オーダーのご紹介

好評発売中の森うさシリーズについて、本記事でご紹介します。ぜひご検討ください。

森うさ作例紹介

うさちゃんのお写真を元に、森の中にいるような背景を創作してお描きいたします。

貴方のおうちのうさぎさんを、美しい自然の中へ…🌳

オリジナルの背景付きの絵です✨

今までの制作実績です。

このように、背景は一点一点モデルさんに合わせて考えます。なので同じ構図は二つとありません。

例えばこちらのお写真から…

こんな素敵な絵になります✨

作品サイズは203mm×254mm。一般に8×10インチといわれる大きさです。B5ノートの短辺を伸ばして太くした形をイメージするとわかりやすいです📘

さらに…

高品質の額縁が付属します

額縁メーカーが作る、きちんとした額を採用しました。表面はアクリルガラスで作品をしっかりガードします。

アクリルは軽量で割れにくく、絵画の色あせの原因となる紫外線を防いでくれます(室内の紫外線なら、90%程度カットできます)。

額装の際、作品が直接ガラスに触れないよう内部にスペーサを仕込んでいますので、長期保存も安心。

額縁込みのサイズは、だいたい長辺が30cm。コンパクトでありながらも、見ごたえもある充実したサイズです👍

オーダーの流れ

まずこちらのお問い合わせフォームか、SNSのDMにご注文下さい。質問も大歓迎です✨

続いて、ベースとなるお写真をご提供ください。ご要望もお伝えください。

ラフ画を制作しますので、OKいただきましたら入金のご案内を差し上げます。

ご入金確認後、正式納期を回答の上、制作に取り掛かります。

発送は宅急便を使用します。

価格・オプション

価格は最新の価格表をご覧ください。

価格表

大切なうさちゃんの絵ですから、ちょっとプレミアム感のある作品はいかがでしょうか?

「森のうさぎ」というシリーズ名ですが、お客様の要望や作品のイメージによっては森以外の自然の風景を合わせることもできます。

例えば下の作品は、モデルうさちゃんゆかりのお花と一緒に描いた絵です。

一枚の絵にツーショットを描くこともできます(全身入るのは難しそうですが、スリーショットもご相談可能です)。追加料金いただきません。

自由なオプションはオーダーメイドならでは!ぜひご相談ください。

額縁は、こちらの写真のように重厚なデザインにも変更できます。インテリアに合わせてご要望ください。

ご注意いただきたいこと

オーダーメイドゆえ、ご入金後(制作開始後)の変更キャンセルはお引き受けできません。ご了承ください。

さいごに

たくさんのご注文、お待ちしております。皆様の可愛いうさちゃんをお描きできることを、楽しみにしております。

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です