作家活動

木彫りレリーフオーダーのご紹介

あなたのおうちの大切なうさぎさんを、木彫りのレリーフに!

レリーフ作例紹介

レリーフは、浮彫りのことです。平らな板を彫って半立体の絵画調に仕上げます。

過去の制作実績はこちら↓

板の縦横遣いは作品によって変わります。元写真の良さを最大限引き出すようにします。

はがきサイズ(10cm×15cm)、厚みは背景部分を含めて1cmです。

水彩で着色します。木のぬくもり感を残しながら、うさちゃんの個性となる毛色・模様まで大切に表現します。

そのまま飾れます。

裏に金具をつけました。付属の紐を通せばすぐに飾れます。

紐は木との見た目の相性がいいヘンプ(麻)紐です。最低限のものですので、おしゃれな色に付け替えてみても素敵ですね✨

原画同様、サインと作品IDを付与します。グッズ以外のすべての作品には、オリジナル規格で固有のIDを振っています。IDのついた作品は、「真作」。偽物の心配はありません。

オーダーの流れ

まずこちらのお問い合わせフォームか、TwitterのDMにご注文下さい。質問も大歓迎です。

続いて、ベースとなるお写真をご提供ください。

仕様確定次第、入金のご案内を差し上げます。

ご入金確認後、正式納期を回答の上、制作に取り掛かります。

発送は宅急便コンパクトを使用します。

価格・納期

標準制作期間は10日間。価格は最新の価格表をご覧ください。

価格表

僕の木彫作品は万単位のお値段となってしまいますが、レリーフなら大変お求めやすくなっております。

ご注意いただきたいこと

オーダーメイドゆえ、ご入金後(制作開始後)の変更キャンセルはお引き受けできません。ご了承ください。

さいごに

たくさんのご注文、お待ちしております。御自慢のうさぎコレクションに木彫りレリーフを加えてみてはいかがでしょうか?

絵画彫刻その他制作承ります。

こんなご相談お待ちしております。ご家庭に、かわいいペットみたいな置物が欲しい。雑貨店や飲食店の看板娘のような置物が欲しい。ハンドメイドや雑貨のコラボ商品を作りたい。企業のPRや、地方創生に作品を活用したい。うさぎ関係のイベントや画材等のレビュー を書いてほしい。

彫刻をはじめ、絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!

\お問い合わせ無料/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。