デッサン PR

落書きを集めてみた。

熱っぽいなと思ってたら35度台だったティムですこんばんは。今日はうさちゃんの早描きを何点か🐇🐇🐇

ティムのうさぎ絵を徒然なるままに。

冒頭のようになんとなく気分が悪かったので、息抜きにリラックスした絵を描いて過ごそうと思いました。
今日はそんなうさちゃんをお届けします🏳

最初はこちら。

うさけつとおもち
うさけつとおもち

微妙に形おかしいですが、走り描きなのでご愛敬です(*^^*)

うさちゃんの斜め後ろから見た顔好きなんです。ほっぺと、目がかわいい😊
左側のうさちゃん、フロスティ柄のロップちゃんですね。こうして丸くなってるのも好き。

遊びたいレッキスと休みたいネザー
遊びたいレッキスと休みたいネザー

左のレッキスちゃん、「あそぼ!」ってワクワクしてます!対して右のネザーちゃんはおやすみモード😴

踏まれちゃう垂れ耳ちゃん
踏まれちゃう垂れ耳ちゃん

うさちゃん同士が仲良くくっついてると、時々見かけるのがこの光景。踏まれても気にしない気にしない❗
これも大好きです。なんともほっこりする🥰

のびのびうさーず
のびのびうさーず

思いつくままに3ぴょん描いてみました。
うさちゃんの後ろ足は長いですよね。伸びてるときは体全体が長い!右の絵は部屋んぽ探検中を上から見たところ。これもよく見ますね😃

長毛ちゃん
長毛ちゃん

ワンポイントでカラーを入れた絵も描きました。この子だけモデルがいます。うさぎカフェRa.a.g.fさんのロゼアちゃん。ジャージーウーリーの女の子です。ふわふわでかわいいんです。
もう一点カラー作品を。

ブロークンちゃん
ブロークンちゃん

ブロークン模様は描くのが楽しいです。お座りしてキメポーズのところをやや下から描いてみました✨

短いですが今日の記事は以上です。時々、このようにリラックスしてうさちゃんを描くと癒されます😊。こういう時はうまい下手をあまり考えずに楽しく描けますね。ちょうどお風呂で歌うように。自己満足(笑)

最後に、おまけ画像です。勢いでこんな茶目っ気も😋


みなさんもおうちライフを楽しみましょうね!まだまだこの生活続きそうです。
それでは次の記事でお会いしましょう!またねー💨

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です