作家活動 PR

9/29-10/1うさコレ展に出展します。

こんばんは。恒例のうさコレ展が今年も十五夜の季節に開催されます。

初の東京開催

今回のうさコレ展は都内では初となる、谷中で開催されます。

会場は古民家ギャラリーの「ギャラリー・ファムファタール」さん。

ギャラリー・ファムファタール | レンタルギャラリー | 谷中 (galerie-femmefatale.com)

詳細はこちら。

今回も、うちの木彫りうさぎさんを連れて行こうと思っています。おだんごちゃんにしようかな🍡

おだんご
おだんご

だんちゃんはうたっちしているホーランドロップの男の子です。ぜひ会いに来てね🎵

そして今回は、以前Twitter(現X)で発表した大天使うさエルのアクリル画を展示しようと思います。

この豪華な額縁のまま展示します!

他にも恒例のグッズ販売もやります🛒

3日間開催されるので、ぜひご都合見つけて遊びに来てくださいね✨

うさコレ展

■会期:2023年9月29日(金)~10月1日(日)

■場所:ギャラリー・ファムファタール

ギャラリー・ファムファタール | レンタルギャラリー | 谷中 (galerie-femmefatale.com)

■主催 でっちー(D.Gworld)

WEBサイト

D.Gworld / index (dgworld0.wixsite.com)

うさコレ展公式Instagram

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です