作家活動 PR

ティムの作品が掲載された本が出版されました。

こんばんは。東京はとても寒いです。今日は作家活動のおしらせ記事をリリースします。

心に残る和の年賀状 令和卯年版

来年2023年は12年に一度の卯年🐇

その卯年の幕開けを、素敵な年賀状で彩ってみてはいかがでしょうか?

今回出版される本は、年賀状や挨拶状で使えるイラストや書の素材集です。本を購入した方は、年賀状作成目的に限り、素材を自由に使用することができます。

ティムからは4点の作品を提供しました。

こちらが僕の作品の掲載ページです↓

4点のうち2点は今回の素材集のために描き下ろした新作です✨

(画像はブログ用のため画質を落としています)

それぞれにモデルさんがいます😃 みんなとってもかわいいうさぎさんなのです💕

メイキング画像をちょこっと紹介。

他にも魅力的な素材がたくさん!

素材集は歌川広重をはじめとする有名作家や現役で活躍中の作家の作品が多数収録されています。

有名な、鳥獣戯画の一節も選べるんですよ。

その他、ぽち袋やSNS挨拶用のスタンプ風素材、毛筆フォントの特典データも🥰

特別付録

実物ミニカレンダー「心華やぐ日本風景 花めぐり」が付きます。こちらですね。

各地のお花の風景が集められた癒しのカレンダーです🌼

全国書店・Amazon・楽天ブックスで!

書店で購入されるときはこの表紙を目印に★

ネット購入の方はこちらが便利。

その他情報📝

出版社 インプレス
発売日 2022/10/7
A4変形判・192ページ
ISBN 978-4295014362
定価 1562円(税込)

たくさんの方が使ってくれたら嬉しいな。それでは今日はここまで。またね✨

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です