うさ達の日常 PR

うさぎの日…。

こんばんは。今日3月3日はうさぎの日なんですって🐰そこでうちの子の記念写真を撮ってみたよ📸

今、夜中の11時です。急いで書かないと今日が終わっちゃう🕦

今日はうさぎの日にちなんで、どさくさに紛れてうちの木彫りうさぎの写真を公開します😋

さっそく、うちの子の中でも看板うさぎを担っているぷいちゃんです🐇

ぷいちゃんぷいちゃん

 

うさぎさんスカーフに付け替えてみました(*^_^*)

桂の木から生まれたぷいちゃん。一歳半になりました😃

 

続いてどんどん行きます!二番目に生まれた、ホーランドロップのおだんごです🍡

おだんごくんおだんごくん

 

あだ名はだんちゃん。こっちの名前の方が定着してますね!

三番目に生まれたのは、令和生まれのレイちゃんです✨

レイちゃんレイちゃん

 

初めて生まれた女の子です(ぷいは性別秘密です🤫)

続きまして、我が家の子うさぎ組3ぴょんです。

ブナちゃん、コップちゃん、ルッツくんブナちゃん、コップちゃん、ルッツくん

 

最近誕生したブナちゃんと一緒ですね💡

続いては…

ぴょこちゃん、くしちゃん、ふせくんぴょこちゃん、くしちゃん、ふせくん

 

去年生まれたくしちゃんふせちゃんの双子と、ウサベジ缶にはまっているぴょこちゃんのスリーショットです。

くしちゃん、レイちゃんの花冠を借りました。やっぱり女の子なんでよく似合ってますね🎀

そして最後に…全員集合の記念写真を撮りました🎉

木彫りうさぎ全員集合!木彫りうさぎ全員集合!

 

総勢9ぴょんです!ティムファミリーも増えたなぁ🥰

 

うちの木彫りうさちゃん、飼い主様募集中の子と、残念ながらいくら頂いたとしてもお譲りできないうさちゃんがいます。

これからもどんどん新しいうさぎさんが誕生しますよ!ブログやTwitterで更新していきます🙋‍♂️

すごく駆け足ですが、それではまた次回。なんとか今日に間に合ったかな❓

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です