うさ達の日常 PR

くしちゃん初外出とお土産。

そろそろ花粉を感じるティムですこんばんは🌲。今日はショートトピック。くしちゃん初外出!

 

思えばくしふせ姉弟も生後三か月。そろそろお外へ出てみましょう🌞というわけで今日はくしちゃんを連れて外出しました。

用件はティムパパの打ち合わせです。面白いことが始まりそうなんです。告知できるようになったらお話しますね。

くしちゃん、外出先でもかわいがってくれました🥰

 

この時のマフラーと帽子はプレゼントしてくださいました🎁

さっそく家でもファッションショー💃

マフラーくしちゃんマフラーくしちゃん

 

ほんのり赤みがある木曽檜のボディと相性抜群です!

ちょっと寒そうに顔をうずめるくしちゃん。

マフラーくしちゃんマフラーくしちゃん

 

帽子もかぶってみたよー。レインボー🌈

帽子くしちゃん帽子くしちゃん

 

他の子にも合わせてみました。

帽子系が安定して似合うだんちゃんは…

帽子だんちゃん帽子だんちゃん

 

やっぱりかわいい😊

レイ様のマフラーは余裕の着こなしですね。

マフラーレイちゃんマフラーレイちゃん

 

ポンポンかぶってみる茶目っ気も。

マフラーレイちゃんマフラーレイちゃん

 

うちの子たちのかわいい小物が増えてきました。写真撮るのが楽しくなりますね。

駆け足でしたが今日はここまで!また次回お会いしましょう~✨

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です