木彫

木彫りうさぎのブナちゃん(仮)が生まれました。

本日またひとり我が家に可愛いうさぎさんが生まれました(*^_^*)ご紹介させてください。

ブナの木から生まれた小さな垂れ耳うさぎさん

さっそくお写真を!この子です😆

ブナちゃんブナちゃん
ブナちゃんブナちゃん
ブナちゃんブナちゃん

 

それではプロフィールを📌

名前:ブナ(仮)

品種・カラー:ホーランドロップ フロスティ

性別:男の子

生年月日:2020年2月27

のんびり屋さん🐢

 

本当は、、、
素材:ブナ一木造り
着色:との粉・水彩色鉛筆

 

 

おてて揃えた正面顔が大好きです😍

ブナちゃんブナちゃん

 

背中からおしりにかけてと、額のあたりは丁寧に磨き上げました。

ブナちゃんブナちゃん
ブナちゃんブナちゃん

 

着色は白のとの粉をベースに塗ってますが、しっかり拭き取って木の肌を出してます。

耳や鼻先はまずピンクで塗って、上からグレーの色鉛筆で描いてるんです。本当のうさちゃんも地肌はほんのり赤いんですよね。

ブナちゃんブナちゃん

 

新しい仲間が生まれ、ここで恒例の集合写真です📸

全員集合!全員集合!

すっかり大家族(*^_^*)

さて、今日生まれたうさちゃんですが、お迎えして下さる飼い主様募集中です。このブログのお問い合わせフォームかTwitterでご相談ください✨

今のところこの子の名前はブナという仮の名前と、英数字の作品コードだけなんです。早くいい飼い主様が見つかって素敵な名前で呼ばれますように。

その他、ティムの販売作品についてはこのページも見ていってくださいね。

ですが今夜は、生まれたばかりのブナちゃんとゆっくりお話しして過ごしたいです🙂

それではみなさんも、健やかにお過ごしください。おやすみなさーい🙋‍♂️

木彫りうさぎ・絵画制作承ります。


あなたのおうちに、木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

絵画作品は、見ごたえ十分の水彩画から手軽なミニ原画まで取り揃えております。何でも聞いてくださいね!ティムより

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です