うさ達の日常 PR

新・風呂敷ぷいぷい

いつもと違うスーパーで買った卵は殻の硬さの違いで判るティムですこんばんは。今日はぷいちゃんのファッションショー✨

 

ぷいちゃんの風呂敷。

去年のうさフェスの時の話です。ぷいちゃんのトレードマークの風呂敷、変わったんですよ😃

それまでつけていたのは僕の手作りのやつ。ただ布を切っただけ。作ったすぐ後なのに早くもほつれている😥

風呂敷の中は?風呂敷

 

なんだかかわいそうなので、仲良くさせてもらってるハンドメイド作家さんに作っていただきました🧶

こちらです❗

新・風呂敷ぷいぷい新・風呂敷ぷいぷい

 

ありがとう!超かわいいです😍

きちんと切れ端の始末をしてもらったのでほつれません!サイズも少し短くしてもらって、結んだときに余らないようになりました。すっきりシルエットです(*^^*)

 

作家さん、ご親切にたくさん作ってくださいました。

ちょっと明るめの生地で作った風呂敷ぷいぷいです🍀

明るい風呂敷ぷいぷい明るい風呂敷ぷいぷい

 

かわいいですね🥰

緑以外の色でも作ってくれました👏

赤風呂敷ぷいぷい赤風呂敷ぷいぷい

 

印象ガラッと変わりますね!

かわいいピンクのうさぎさん柄も作ってもらったよ🐰

春色ぷいぷい春色ぷいぷい

 

立春を過ぎたことだし、みなさんに春のお届けです🌸

 

こちらはバナナ柄🍌

バナナぷいぷいバナナぷいぷい

 

大柄も似合うね✨

そしてそして、和柄のうさぎさん柄もあるんです!

和柄うさぎぷいぷい和柄うさぎぷいぷい

 

頭に巻いたから、和菓子とか蕎麦とかの職人さんみたいだね🤭

 

ぷいちゃんがうちの子で一番おしゃれになりました✨

まだあと一つ、未公開の柄があるんです。タイミング的にちょっと先になりますが、お楽しみにー😃

今日はほのぼの記事でした。また次の記事でお会いしましょう。ばいばーい🙋‍♂️

 

※宣伝です。ペットのうさぎさんの肖像画をオーダーメイドで受付中です。詳しくはこちらを👇

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です