ハロウィンぷいぷい

こんばんは。もうすぐ10月ですね。というわけで季節のレポートです(*^^*)

ぷいちゃんのトレードマークがハロウィン仕様になりました。

オレンジとブラックの、かぼちゃなどハロウィンモチーフをあしらった布地で作っていただきました😊

頂いたのはこの時↓

時期的にハロウィンが過ぎてしまった頃だったので、一年近く秘蔵にしてきました。今回晴れてお披露目です✨

ハロウィンぷいぷい、飼い主の遊びに付き合ってくれました。マスクみたいにかぶってみたよ。

ぷいちゃんゴロンしました

みんなが集まってきました。ぷいちゃんいいなーって(*´ω`*)

このトレードマークを作ってくれた作家さんは、うさぎさんのぬいぐるみも作れる方です。以前僕のために作ってくれた子と一緒に記念撮影📸

かわいいですよね🥰

最近の制作

もっぱら絵本の原画制作と1500フォロワー様感謝企画の絵を描いています。

絵本は、ぜひ僕の絵で絵本を作りたい!とお声がけして下さったうさ友さんのために原画を描いています。その数一挙30枚以上です!

公開できるようになったら告知しますね!

それともう一つ、ちょっと変わった企画をやってます。

全く何も見ずに想像だけでうさぎさんを描いています。

普通の画家は見ながら描ければそれでいいのですが、僕はポーズ変更とか見えていない部分の補完とかいろいろ加工した絵も描くので、こうやって一から絵が描けるとだいぶ助かるんです😙 フルスクラッチ、みたいな。

見て描いた絵とのクオリティの差は永遠に埋まらないけど、見ないで描いた絵が上達する頃には見て描いた絵はもっとうまくなってるはずさ!たぶん。。。

最後にミニ告知です。来月下旬から11月にかけて、自由が丘でグループ展やります!

僕は木彫と、水彩画を出品します。

まだ会場WEBサイトの方が準備できていないので、準備が整ったところで一記事割いて告知しますね!まずは先行案内でした。

文化の日の時期に東京行く方はぜひお立ち寄りください!

それではみなさん、次の記事でお会いしましょう。ばいばーい👋

コメントする