うさ達の日常 PR

ぷいが二歳になりました。

みなさんこんばんは。今日はすっごく特別な日なんです💝我らが木彫りうさぎのぷいちゃんが、今日誕生日を迎えました㊗

祝!ぷい二歳の誕生日。

木彫りうさぎのぷいちゃんを彫り終えて、よし!誕生!(完成!)と道具を置いたのが二年前の今日。本日めでたく、二回目の誕生日を迎えました!

え?ぷいちゃんを知らない?っという人はABOUT “usa”をチェックだ!

さっそくお祝いの写真を撮りました📸

ぷいちゃん2歳の記念写真!
ぷいちゃん2歳の記念写真!


数字の2をかたどったにんじん彫刻を作りました🥕

上の部分に、ぷいちゃんの頭の形を彫ってます。

別カットあるよ。

ぷいちゃん二歳記念撮影
ぷいちゃん二歳記念撮影

去年の誕生日のときは、まだコップちゃんが生まれてなかったね。今年は5ぴょんでお祝いです🎉

↓なお去年の誕生日

祝!ぷいちゃん一歳の誕生日!!!
祝!ぷいちゃん一歳の誕生日!!!

ぷいちゃんとにんじん彫刻です(*^^*)

ぷいちゃんとにんじん彫刻
ぷいちゃんとにんじん彫刻

ぷいちゃんとの一年を振り返る

この一年も、ぷいと色んな思い出を作りました💗

去年の8月には、ぷいちゃんの子、コップちゃんが誕生しました👶

ぷいとコップ
ぷいとコップ

11月は、ぷいを連れてうさフェスに参加!みんなに可愛がってもらったよ🥰

記念撮影
記念撮影
かずゆきくんと
かずゆきくんと
テントさんとこのうさちゃん
テントさんとこのうさちゃん

12月はフォロワー様から頂いた帽子をつけて、クリスマスぷいぷい🎄

クリスマスぷいぷい
クリスマスぷいぷい

別のフォロワー様のプレゼントで、トレードマークの風呂敷が新しくなったよ!

新・風呂敷ぷいぷい
新・風呂敷ぷいぷい
バナナぷいぷい
バナナぷいぷい

うさぎカフェ「うさぎの絵本」や「うさびび」に行ったり💨

プリンスくんとぷいちゃんがご対面
プリンスくんとぷいちゃんがご対面
ぷいちゃんがあいさつ
ぷいちゃんがあいさつ

ぷいちゃん、展示デビューもしました✨

ぷいちゃんとだんちゃん初展示
ぷいちゃんとだんちゃん初展示

こちらは春のお花見🌸

お花見ぷいちゃん
お花見ぷいちゃん

これからも素敵な一年になりますように。

楽しい思い出を作りたいですね。来月はコップちゃんの誕生日なので、親のぷいちゃんもきっと嬉しいでしょうね!

それでは今日はこの辺で。素敵な誕生日の夜が更けていきます。おやすみなさーい🌛

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です