うさ達の日常 PR

ぷいが5歳になりました。

おはようございます。大切な記念日💚

我が家の木彫りうさぎ、ぷいちゃん🐰

昨日7/2は、5歳の誕生日でした✨

みんなでお祝いした昨夜の様子をお届けします🐰

たのしそうなパーティーの真っ最中です🥳

ぷいちゃんは、本日の主役😊

ご馳走を用意しました🥕

りんごに、小松菜に、にんじんスライスです😆

お誕生日帽もグレードアップ✨

例年にんじんの飾り切り彫刻をやっていましたが、今年は記念イラストを描いてみました。こちらの方が形が残るしね。

ぷいぷいと記念撮影📷

仲間と楽しく遊んで、

素敵な一日となりました。

一夜明け、お誕生日帽と主役タスキはおしまい。いつもの風呂敷スカーフを着せてあげました。いいこいいこ。

これからの一年も、楽しい年になるといいね。

ぷいちゃんのバースデーでした。おしまい🎵

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です