うさ達の日常 PR

ぷい達の動画傑作選

こんばんは!ティムです。今日は我が家のうさ達の日常をお届けします(*^^*)

Twitterに上げていた動画の中から、特に皆さんに喜んでいただいた動画をピックアップしてお届けします!

動画集なので、スマホの方は通信量にご注意くださいね。

 

ところで、その通信量、ギガが減る、とか言ったりするんですよね。世代のせいか斬新に感じます。ギガバイトなんて、子供の頃は「どこか遠くの世界に理論上はある単位」、って感じでした。フロッピーディスクの時代です(笑)

では動画行ってみましょう!まずこちら🎞。

 

ぷいちゃん近い(笑)。静止画のカメラですが、本当にうさちゃんがカメラに近づいてきたことがあって、思わず笑っちゃいました。Y字が迫る!

 

続いては▶

うさちゃんって勢いよくゴロンって横になりますよね。そんなコテッがかわいかったので撮りました。

うさちゃんが何かに怖がっているとき、不安な時、怒っている時など、後ろ足を地面に打ち付けて音を出しますね。通称足ダン。

ぷいちゃんは足ダンするといい音で響くんですよ😃

こんどはおだんごちゃんの登場です!おだんごらしくコロコロしてます🍡

 

さて次はー?

部屋んぽ中のうさちゃんが、たまに小さくジャンプしますよね。なぜか固まった姿勢のまま。たまに見せてくれるとほっこりします😊

これは僕が引っ越したばかりの頃。ぷいとおだんごは引っ越し前に実家に預けて、後で迎えに行ったんです。初めて新居に来たうさ達に、ご褒美のナデナデです🏠

うさちゃんのしっぽかわいいです。触りたくなるけど逃げちゃう子も。ぷいは嫌がらないみたいですよ😁

こちらはぷいのうさバック。このおしりフリフリしながらのバック、かわいいですよね❗

 

最後は、一番人気だった動画です🥇

こちら!

やんちゃなぷいちゃんの部屋んぽ動画です。うさちゃんお得意のジグザグダッシュ。大好きです。

以上、動画傑作選でした。今回はレイとルッツは登場してないですが、かわいいのが撮れたらアップしていきますね!

それではみなさん、おやすみなさい⭐

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です