作家活動 PR

Instagramはじめました。

こんにちは。本日はおしらせです。

ティム公式Instagramアカウント開設

いままでSNSはTwitterだけでしたが、正式にインスタの運用を始めることにしました。

画像クリックでアカウントに飛べます。

今日始めたばかりですが、仲良くしてくれる方よろしくお願いします。

これに伴って、作品オーダーのご相談もインスタアカウントのDMからできるようになりました。お気軽にお問い合わせください♪

ブログを始め、あちこちにインスタアカウントのリンクを追加しました。

おー、ブログにもインスタのアイコンが…!

いつものオーダー受付ボタンにもしれっとインスタアイコン追加+

お問い合わせはこちらまで。

minneのプロフィールも✨

Lit.linkも追加したよ🎵

こぼれ話。

インスタのユーザーIDを設定する時、Twitterと同じ@pooy_pooy_puiにしようとしたら、先に誰かに使われていて僕のアカウントには使えませんでした。世界は広いなぁ。

というわけでIDはブログやminneと同じtimsrabbitsに。さすがにこれは使えました(笑)

インスタは主に作品画像をシンプルに投稿していく予定です。制作途中とかをストーリーズに上げるかも。

普段の習作や道具紹介などをTwitterで。長いお知らせや作品メイキングをブログで。いい感じに棲み分けていきたいな。

以上、おしらせでした。楽しい投稿をしていきたいのでよろしくお願いします✨

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です