作家活動 PR

新しい名刺を作ったよ

こんばんは!ティムです。注文していた新しい名刺が届きました🎁

4代目名刺がもうなくなりそうだったんで、デザインを一新して作り直しました!

こちらが5代目名刺です!

今回から両面印刷にしました。裏面はこうなってます。

コップちゃんが見に来てる😊

ちなみに4代目はこちら

四代目名刺
四代目名刺

今回、いろいろ改良を加えました。

特に、ルッツくんの色が黒くつぶれてしまってたので、写真を全体的に明るくしました。印刷しないとわからないものですね。

木彫りうさぎさん達は、最初に生まれたぷいちゃんを大きく、体が小さいルッツくんとコップちゃん、体が大きなレイちゃんについては、原寸の比にこだわらずに大きさを変えて見やすくしました🎵

あと、裏面。

QRコードを名刺サイズの小さな紙に複数印刷すると、読み取りたくない方を読み取っちゃったりして不便ですよね。なので、二つのQRコードの距離をできるだけ離しました。

そうすると真ん中がぽつんと空いてしまって、デザイン的に寂しかったんです。Twitterのうさ友さんのコメントにヒントを得て、ゆるゆる絵のうさぎさんを入れました。グンとかわいくなってお気に入りです🥰

デザインはフォトショで自作し、印刷は業者さんにお願いしました。

紙質は半光沢で落ち着いた感じです🌱

これからはこの名刺で、うさ友さんの輪を広げていきたいです。

簡単ですが近況報告でした。またねー👋

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です