作家活動 PR

うさぎさんのゆるゆるマスコットのオーダーメイドを始めました。

こんにちは。今日は心躍るお知らせです💓

うさぎさんのゆるゆるマスコットがうちの子カラーに!?

うさぎさんのゆるゆるマスコットは、手乗りサイズの小さな置物。今まではレディメイドのみの販売でしたが、ファンの皆様からの熱いご要望にお応えして、オーダーメイドでの販売を始めました✨

モデルさんの毛色を再現します。お耳の先がちょっと白いところも忠実に💕

立体なので、360°うちの子!

おめめはキラキラ光る透明絵の具で特殊加工。3か月かけて開発しました。かわいいですよね💕青目、赤目の子もお作りできます。

もちろん、今までにリリースしたすべてのポーズでオーダーできます。

さらに…

お耳長め、首マフありなどのご要望にもできる限りお応えします。これがオーダーメイドのいいところ😃

オーダーの流れ

ゆるゆるマスコットのオーダーは直販からのみ承ります。まずはお問い合わせやSNSのDMでオーダーのご相談をください。

モデルさんのお写真や、こだわりポイント(模様や個性などの情報)を教えてください。

立体ですので、正面側面背面など、複数のお写真を頂けるとより正確になります✨

形が決まったところでご入金のご案内、入金確認後制作、発送となります。

お支払いは銀行振込でお願いしております。納期は、ご入金から8日~10日程度いただいております。

発送はレディメイド版と同じ宅急便コンパクトです。

お値段

レディメイド版から+500円で承ります。

1900円に送料600円で、合計2500円です。

最新の価格表は以下の通りです。

価格表

ちなみにこんな感じで発送するので、6つまでのご注文なら1回分の送料でお届けします🚚

ご注意

デフォルメが効いたゆるさが魅力の商品ですので、完璧なリアルさをお求めの方は絵画や彫刻のオーダーをご検討ください🙂

ポーズによっては、一部に針金を使用している場合がございます。特に小さなお子様やペットの誤飲には十分にご注意ください。 素材は石粉粘土です。強度や耐水性は優れませんのでご了承ください。

たくさんのご注文お待ちしております。

ひとりでも多くの子がおうちに迎えられますように。心からお待ちしております。

以上、新作紹介でした。また次の記事でお会いしましょう✨

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です