作家活動 PR

似顔絵ミニ価格改定のお知らせ

いつもありがとうございます。

うさぎさんの似顔絵ミニ(色紙・デジタルデータを含めます)について、以下のように価格・標準納期を改定します。

■新価格適用開始時期

2023年1月20日より

■価格

・水彩画(2Lサイズ、SMサイズ)、およびインク絵(Lサイズ、2Lサイズ、SMサイズ)、鉛筆デッサン(Lサイズ、2Lサイズ)

旧価格 鉛筆デッサン3,800円 それ以外2,100円

新価格 4,000円に統一

・デジタルデータ

旧価格 1,500円

新価格 3,500円

・色紙サイズ水彩画

旧価格 スリーショットまで3,000円、以後一匹ごとに+1,000円、最大5匹

新価格 スリーショットまで5,000円、以後一匹ごとに+1,000円、最大5匹

■標準納期(先客様がいらっしゃらないときの納期)

旧情報 ご入金から3~4日で発送

新情報 ご入金から7~10日で発送

以上です。

最新の価格表はこちらの通りとなります。

価格表

はじめに、生活必需品の値上げが相次ぐ昨今においてこのような改定をしてしまいお詫び申し上げます。

値上げの理由は、絵画のクオリティが高まり、一点にかかる時間が増えたことです。

ご注文や作家活動が増え多忙になったことも理由の一つです。

2年前、カラーミニ原画発売当初は鉛筆スケッチに簡単に着色した略画だったため、鉛筆デッサンよりも安く、早く発送できる商品でした。

作例3
発売当時のミニ原画

現在の作品ではもっと保存性の高い絵の具を使用していて、絵の作りも緻密になり、特に人気の色紙サイズは大きくて描くのが大変でした。

最近の作品 色紙サイズ
最近の作品 2Lサイズ

これだけの絵画はもう、2~3000円で売っていい品物ではないということを、ファンの方はご理解いただけると信じています。

どうか、「今までが安すぎた」「これが今の適正価格」と思ってくださると幸いです。

納期も延長させていただいた分、更に質の高い絵に仕上げてご提供する所存です。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、値上げ適用日までの間は旧価格で承りますので、これを機にご注文いただきますことをお待ちしております。お問い合わせはブログかTwitterにて。

以上、宜しくお願い申し上げます。

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です