作家活動

うさぎさんのゆるゆるマスコットを再販します。

梱包不備のため販売を中止しておりました「うさぎさんのゆるゆるマスコット」につきまして、販売を再開します。

配送方法の見直しにより安全を確認できました。定形外郵便から宅急便コンパクトに変更いたします。

うさぎさんのゆるゆるマスコット(パッケージ外観)

これにより、送料の増額および対面での受け取りが必要になるなどのお手数をおかけしますが、パッケージも含めて「かわいい!」とご好評の同シリーズを、安全確実にお届けするための措置ですのでご理解をお願い申し上げます。

その代わり、宅急便コンパクトでは旧来の普通郵便よりも早くお客様のもとに到達するようになりました。多くの地域で発送翌日着。最大5~6日の短縮となります。

販売はminneで行っております。リンク先のショップをご覧ください。

木彫りうさぎのパパ。ティムのお店 – 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

合わせて、色を塗る前の状態での販売も始めました。詳細はこちらをご覧ください

再販を楽しみにされていた皆様方、遅くなり申し訳ございません。この機会にぜひかわいいうさぎさんマスコットのお迎えをご検討ください。

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です