木彫 PR

木彫りうさぎのひなつちゃんが生まれました。

こんばんは!ティムです。本日、素敵な仲間が生まれてきてくれました🐰

檜から生まれた女の子うさぎさん

紹介します!この子!

個人的には、見る角度によって幼く見えるところが好き💕

プロフィール

名前:ひなつ(仮)

品種:ネザーランドドワーフ

性別:女の子

生年月日:2021年11月13日

体重:936g

マイペースさんです🌱

本当は、、、

素材:檜(ひのき)

着色:水彩絵の具、水彩色鉛筆

長さ約21㎝

この時の記事から四か月かかりました。ようやく誕生してくれて、とても嬉しいです😊

ひなつの生い立ち

ブログで荒彫りの途中くらいまでご紹介しました。続きを数カットお届けです✨

体全体の丸みができてきました。

お耳が分かれましたね。細かいパーツを彫っていきます。

最後の写真が形の彫りあがりの頃。あとは色塗りです✨

着色は、との粉でしっかり下処理してから水彩絵の具の白を塗りました。透明色なので、うっすら木目が見えて自然な質感に。

模様は水彩色鉛筆で描きました。毛並みに沿って線を入れました。

色を塗り終えて、一晩置いて、今日は細かい仕上げをして、僕の手を離れました。もう、生きたうさぎさんです🐇

ひなつ誕生を祝い、全員集合です。総勢11ぴょん!!!

みんなが囲んで祝福しているようで心が温かくなります。撮影後も、しばらくこのままにしてあげました。今この記事を書いているときもみんなと一緒にいます🥰

さて、ひなつちゃんはおうち募集中のうさぎさんです。優しい飼い主様が見つかりますように…!

気になった方は下のお問合せボタンか、SNSのリプやDMで、お気軽にご相談ください。

その他の木彫りうさぎさんや絵画もお迎えを募集しています。こちらも読んでみてね。

それでは本日はここまでです。今、次の木彫りうさぎを制作中です。どんな子が生まれるか、楽しみですね。それではまた次回お会いしましょう。またね!

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です