ティムの日常 PR

はじめまして

はじめまして。ブログを始めてみました。ティムと申します。

 

うさぎさんのことが好きすぎて、自分で木のうさぎさんを作って一緒に暮らしています。ここでは僕が生み出したうさちゃんたちの日常や、制作風景なんかをまったりと紹介していこうと思います。よろしくお願いします(*^_^*)

 

ブログは始めたばかり。わからないことだらけです。少しずつ、見やすくてみんなに親しまれるようなものが書けるように頑張ります!

記事が増えて居心地の良いサイトができたらいいなぁ。。。なんて。

 

少し前から、Twitterは投稿してました。このブログにもリンクを張っておくので遊びに来てくれたらうれしいです。

 

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です