グループ展に参加します!題して「うさぎ湯」♨

こんばんは。涼しくなってきましたね。秋のご予定はお決まりですか?本日は心温まる展示のご案内です🍁

自由が丘 gallery yururi にてグループ展を開きます

うさぎを愛するクリエイター有志9人が集まり、このたび合同の展示・販売イベントを開催いたします!

詳細はこちら📌

●展示タイトル:うさぎ湯 -うさぎのグループ展-

●日時:2020年10月30日(金)~11/4(火) ※会期中無休

オープン時刻は日によって異なります。

平日 10/30、11/2は 12:00~20:00

休日 10/31、11/1、11/3 および最終日の11/4は 10:30~18:30

●場所:gallery yururi(自由が丘から徒歩8分)

詳しくはリンクをみてね

●参加クリエイター

うさぎ好きさんの輪が拡がって、こんなに多様なジャンルの作家が集結!

▪️atelier*Noël(色鉛筆・水彩イラスト)

▪️BIND store(アクセサリー )

▪️core(クッキー型・コラボグッズ )

▪️マサオキエコ(食器)

▪️mimo*usa(刺繍)

▪️3:biscuit(アイシングクッキー)

▪️TAKUMI(漫画・イラスト・オリジナルグッズ)

▪️ティム(木彫・絵画)

▪️yvkino(銅版画・イラスト)

なぜ「うさぎ湯」???

会場となるギャラリーyururiさんは、お隣の銭湯が運営している場所なんです。そんなご縁があり、うさちゃんグッズにひたって癒されるような展示にしたいね、という願いを込めて、タイトルとしました。

かわいいうさぎの世界に浸かって心がほかほか暖かくなる。そんなイメージです(*^^*)

展示を見てひと風呂浴びるもよし、ですね(*´ω`*)

ティムの出品作

確定している絵や木彫りうさぎさんをご紹介🐰

まずはみんなのアイドル、ぷいちゃんがやってくるよ!

ぷい

続いて、今回が展示デビューとなるレイちゃんを連れて行こうと思っています。

レイ誕生!
レイちゃん

この2ぴょんは非売です…。が、おうち募集中の子も連れていきます。先日生まれたプリンちゃん!

プリンちゃん
プリンちゃん

くしちゃんふせちゃん姉弟も連れていきたいなー。

くしふせ集合!
右がくしちゃん、左はふせちゃん

そして、水彩画最新作の「優しい子」を展示します!!

優しい子

そして、minneで販売中のティムオリジナルポストカードを販売します。

minneの方では送料が割高になってしまうのでセット販売オンリーにしていますが、今回せっかく会場に来てくださった方のために1枚から販売します!

ポストカード

こぼれ話。

広報のメインビジュアルとなるこのイラストの、タイトル部分。

手描きのレタリングをスキャン・成形して仕上げています。その原画を描いたのは実は僕だったりします。(湯の字がうさぎになってるアイデアはyvkinoさん😃)

手作り感満載の、ほっこり展示になりそうです(*^^*)皆さん、ご来場心よりお待ちしております。

それではみなさん、また次回…、おっと、その前に…。たいせつなおしらせ。

コロナ対応については、主催者として時間をかけて議論してまいりました。皆様におかれましても、不自由に感じることがあるかもしれませんが、どうかご理解をお願い申し上げます。

それではみなさん、次の記事でね!ばいばーい🙋‍♂️

コメントする