デッサン PR

デッサン原画販売を始めました。

こんばんは!ティムです。今までお描きしてきたうさぎデッサンのミニバージョンを企画しました。

 

うさぎデッサン原画、あなたのためにお描きします

今日から、うさぎさんの鉛筆デッサンをオーダーメイドで販売いたします。

お求めやすさ、なるべく皆さんをお待たせしない制作時間、今まで抽選に外れてしまいお描きできなかった方のことなどを考えに考え、以下のような仕様にしました!

ご注文はお問い合わせTwitterのDMで!

 

作例紹介

すべてが一点一点手描きです。

作例
作例

 

📌紙に鉛筆だけで描いたデッサンです。サイズは2L(127mm×178mm)です。

📌写真か動画の一部をもとにお描きします。オーダー時にリクエスト下さい。

📌うさちゃんの名前をお入れします✨✨

📌作品裏面に直筆サインいたします。

📌一枚の絵にうさちゃんのツーショットまでは可能です。二枚の写真の合成も可能です🐰🐰

📌額縁は付属しませんが、丁寧な梱包でお届けします💝

 

2Lサイズの目安

写真中央が作品サイズです。左が官製はがき、右が文庫本。B5より一回り小さいくらいのサイズ感です。

2Lサイズの目安2Lサイズの目安

価格について

🍀最新の価格表をご確認下さい。

価格表

🍀二点以上お買い上げで送料値引します(後述)

🍀お支払いは銀行振込でお願いします。勝手ながら、手数料はお客様負担でお願いします🙇‍♂️

🍀ツーショットの場合も追加料金なしで承ります💪

納期について

🎁仕様が決まり、制作を開始してから標準的に3日以内に発送します。

🎁完成次第発送いたしますので、受付時に概算納期を、制作前に改めて詳細をご連絡します。

 

オーダー方法とその後の流れ

💝ご注文はブログのお問い合わせフォームかTwitterのDMで承ります。
💝やり取りの中で、元写真やうさちゃんの名前の情報をご提供ください。
💝制作の準備が整った段階で詳しい発送日とご入金のご案内をします。
💝ご入金確認後に制作いたします。
💝その他、必要に応じてご連絡します。

梱包・発送について

本番と同じ梱包方法で実際にテストし、絵が無事に届いたことを確認済みです。(東京都→広島県)

🚛ヤマト運輸さんの宅急便コンパクト(厚い箱の方)でお届けします。

梱包状態梱包状態

 

🚛画面をボードで保護し、防水用にビニールで包んで箱に入れます。

原画はボードに固定して保護します。原画はボードに固定して保護します。
周りに土手を設け、梱包材が直接絵に当たらないようにします。周りに土手を設け、梱包材が直接絵に当たらないようにします。
原画をボードで挟んだ状態原画をボードで挟んだ状態
袋に入れて防水しています。袋に入れて防水しています。


🚛受け取りは対面で、受領印かサインが必要です。
🚛ひと箱に作品が3枚入ります。同梱発送の場合、ひと箱減るごとに¥400値引きします。

 

お客様の声

こちらの商品ですが、おかげさまで好評いただいております。ご紹介いたします💌

❤福岡県・女性

亡くなった子の絵を依頼しました。きれいに写った写真が少なく、部屋に飾ることができずにいたのですが、その写真を元にしてきれいに描いていただいたので、額に入れて飾り毎日眺めています。手書きの温かみも素敵です!

 

❤東京都・女性

うちの愛兎を描いていただきました。Twitterでみて柔らかく愛のこもったタッチが素敵だと思ったからです。うちの子を描いてもらうにあたってのやりとりもとても優しくそれはそれは楽しみに待っていました。
届いた画は娘たちが見た瞬間に「かわいい!」の次に「動きそう」「この人兎が好きなんだね!」と発したくらいとてもあたたかくてかわいいうちの子が届きました。本当にありがとうございます。毛がとても丁寧に描かれていて、兎を飼われている方はわかると思いますがふわふわ感いのちです♪最高でした。またお願いしたいと思ったくらいです。
次は彫刻でお願いしたいと思っています。

 

ほかにも、まだまだ喜びの声を多数頂戴しております😊

 

変更・キャンセル・返品について

🙇‍♂️オーダー品ゆえ、お客様都合による制作開始後の変更・キャンセル・返品はお引き受けできません。ご了承ください。

 

個人情報について

🕊入金確認と発送のためお客様のお名前、ご住所をお伺いします。

🕊頂いた情報は本作品の制作・発送に関する業務以外には使用しません。

 

さいごに

たくさんのオーダー、お待ちしています。かわいいうさぎさんをたくさん描くのを、僕も楽しみにしています(*^^*)

改めてご注文はこちらから。よろしくお願いします🙇‍♂️

お問い合わせ Twitter

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です