作家活動 PR

ポストカード販売を始めました。

こんばんは。各地の豪雨で大変なことと思います。このタイミングで恐縮ですがお知らせです。

ティムオリジナルポストカードの販売を開始しました

かねてより、木彫りうさぎのぷいちゃんたちのグッズが欲しい!との声を多数頂戴していました。時間がかかってしまいましたが、ご要望にお応えしてポストカードをリリースします!

ポストカード三枚セット

ぷいちゃんの写真と、水彩色鉛筆の「ブロークンブルー」と、フォロワー様のうさちゃんをモデルにしたデッサンの三枚組です。

お値段500円+送料です!

ポストカード7枚セット

上の3枚セットのラインナップに加えて、木彫りちゃん達の写真と、デジタル絵を追加したお得セットです!

お値段1000円+送料!

我が家のレギュラー5ぴょん集合写真もあるよ!

デジタル絵、かっこ良い黒さと、見やすい明るさにこだわって試作を重ねました。

こだわりポイント!

絵画作品は一切トリミングせず、はがきより少し小さめに画面全体が収まるように配置しました。

彫刻とアナログ絵の写真は照明にもこだわって僕自身が撮影してます📸

印刷はプロの業者に委託して仕上げました。プリンタのヘッド通過跡が見えたり、裁断がずれたりせず、きれいな仕上がりです✨

紙は官製はがきよりも厚みがある、約0.25mmを確保しました。高級感があります!

追加情報

友達のご厚意で、商品写真のデザインを新しくしてくれました。かっこいい!

お買い求めはminneで!

うさぎ作家さん、minneで活動されている方が多いのでみんなにとって買いやすいかなーと思い、まずはminneで販売を開始します。

今までの直販と違って多様なお支払方法を選べますし、セキュリティも万全です🔒

初めての出店で未熟者ですが、精いっぱいご満足いただけるサービスを目指しますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

僕のページはこちらです。

https://minne.com/@timsrabbits

たくさんのご注文お待ちしております!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です