ミニ原画オーダーにつきまして

こんばんは。オーダーメイドでお描きしているミニ原画について、改めてまとめました。

あなたのうさぎさんの肖像画を、心を込めて一点一点、手描きで制作いたします。

おかげ様で発売以来、30名様以上、約50点の作品をお迎えいただきました。大変好評いただいているシリーズです。

デッサン原画販売開始が2月、カラーミニ原画のリリースが4月でした。特にカラー絵については販売当初と絵の傾向が変わってきたこともあり、改めてご案内します。また、インク絵のオーダー受付も始めました📌

デッサン原画

モノクロの鉛筆デッサンです。最近の作例はこちら。

ミニ原画シリーズの中では、最も時間をかけて緻密に制作している作品です。毛並みの質感や、生きているかのような空気感、立体感に注意を払ってお描きしています。美大仕込みの正統派デッサンの技法をベースに、作者オリジナルの観点を加えてお描きしています。

カラーミニ原画(水彩色鉛筆)

こちらはフルカラーの肖像画です。

当初は、鉛筆のスケッチに簡単に着色した略画として発売しました。最近では描き込みの度合いが深くなり、より充実した作品に仕上げております。水で溶ける水彩色鉛筆を使い、柔らかく優しい色遣いでお描きいたします。

インク絵

単色インクを使ったスケッチ風の絵をお描きします。これまではご要望があった方に個別に販売してまいりました。これからは定番商品として一般販売いたします!

使用画材は万年筆用インク。そして漫画家が使うGペンです。インクの微妙な濃淡と、線画の繊細なタッチをお楽しみいただけます。

アレンジ・加工について

ミニ原画は3種ともすべて、写真を元にお描きします。背景はシンプルに省略いたします。

別々の写真を合成してツーショットにしたり、優しく撫でている飼い主様の手を合成したり、各種加工承ります。お気軽にご相談ください😃

例えばお月様のうさぎさんと今のうさぎさんのツーショット、ケンカしてしまうため寄り添った写真がない多頭飼育のツーショットなども可能です。

ピンボケしてしまった写真、動画からの切り抜き画像からでも、鮮やかに生まれ変わる作品に仕上げます!

オーダーの流れ

まずこちらのお問い合わせフォームか、TwitterのDMにご注文下さい。質問も大歓迎です✨

ベースとなるお写真をご提供ください。

仕様確定次第、入金のご案内を差し上げます。

ご入金確認後、正式納期を回答の上、制作に取り掛かります。

通常一枚当たり3~4日で完成、発送いたします🚚

発送は宅急便コンパクトを使います。複数購入された方は重複の送料相当分をお値引きいたします。

価格・付属品

サイズと技法により別料金となっておりますので、注文時にご指定下さい。Lサイズの販売始めました✨

価格表
価格表

ミニ原画の場合は額縁無しの価格です。その分丁寧に梱包してお届けいたします💝

ご注意いただきたいこと

額縁が付属しませんのでご注意ください。

特にインク絵は紫外線に弱く、長時間日光に当たると退色します。ほとんど消えてしまうケースもあるので、飾る場所、アクリルガラスの額縁に入れるなど、紫外線対策にご注意の上お求めください。

オーダーメイドゆえ、ご入金後(制作開始後)の変更キャンセルはお引き受けできません。ご了承ください。

さいごに

たくさんのご注文をお待ちしております。心を込めてお描きしておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

コメントする