うさ達の日常 PR

おだんごちゃんが一歳になりました。

こんばんは!ここ一か月くらいのあいだ、ずっと楽しみにしていた今日の日がやってきました❗

 

本日12月21日は、我が家の木彫りうさぎのおだんごちゃん、一歳のお誕生日なんです✨🎊🎁🍾

7月のぷいちゃんに続いて、だんちゃんが一歳になりました(*^^*)

お祝いの記念撮影です📸

おだんご一歳のお誕生日!おだんご一歳のお誕生日!

 

もうあれから一年になるんですね。ちょうど一年前の今日、だんちゃんが完成しました。僕としては「完成」というより「誕生」なので、完成日が誕生日になります。毎年祝っていきたいです😃

数字の1をかたどったにんじん彫刻を作ってあげました🥕

だんちゃんと一歳記念碑(!?)だんちゃんと一歳記念碑(!?)

 

果物ナイフで彫って作ってます。

にんじん彫刻の制作を不思議そうに見守るぴょこちゃんにんじん彫刻の制作を不思議そうに見守るぴょこちゃん

 

お祝いに、だんちゃんが大好きなリンゴスライスをプレゼントしました🍎

だんちゃんのりんごだんちゃんのりんご

 

ロップ顔に切ってあげたよ😆

 

だんちゃんとの思い出はたくさんあります。春のうさフェスや🌸

おだんご参上おだんご参上
記念写真スペース記念写真スペース

 

ラビデパ赤レンガも⚓

赤レンガ倉庫到着!!赤レンガ倉庫到着!!

 

先日のお絵かき会でもゲスト出演🎨

https://twitter.com/pooy_pooy_pui/status/1205756200597389312
https://twitter.com/pooy_pooy_pui/status/1205758622283771904

 

これからも一緒に年を重ねていきたいですね!ずーっと一緒です🥰

この記事を書いていて、なんだか涙が出てきました。

最後に写真をたくさん📸📸📸

 

🎵ハッピーバースデーだんちゃん

だんちゃんとぷいちゃんレイちゃんだんちゃんとぷいちゃんレイちゃん

 

🎵ハッピーバースデーだんちゃん

だんちゃんとるっくんコップちゃんだんちゃんとるっくんコップちゃん

 

🎵ハッピーバースデー Dear だんちゃん…

だんちゃんを祝福するうさ達だんちゃんを祝福するうさ達

 

🎵ハッピーバースデーだんちゃん👏👏👏

だんちゃん一歳おめでとう!だんちゃん一歳おめでとう!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です