うさ達の日常 PR

ぷいちゃんに新しい小物が届きました。

こんばんは。もう四月も終わりなんて、早いですね。今日はほのぼの記事です🌱

ぷいちゃんのトレードマーク、新作をいただきました。

うちの子ぷいちゃんは、首に風呂敷や手ぬぐいを巻いているのがトレードマークです💕

いつもお世話になっているハンドメイド作家さんが、この度新しい手ぬぐいを作ってくれました✨

さっそくご紹介です!

抹茶カラーが優しくて素敵です。今回の生地は全部うさぎ柄を選んでくださったんですよ🐰

よく見ると「卯」の字が。かわいいでしょ~🥰

今回は4種類ありますよ!続いて…

こちらのピンクもかわいいですね!

そしてそして。クールな色柄もあります(*^^*)

夏の夜のような、涼しげで落ち着いた藍色です⭐

ブルーも似合うね👍

最後に紫です💜

ところどころに効かせたゴールドがオシャレです✨

ぷいちゃん、お洋服たくさんもらって、何だかうれしそうです🥰

季節に合わせて着せ替えしてあげたいなと思います。

と、いうわけで新しい衣装のご紹介でした。ぷいちゃん、愛されてるなーと思います。僕も嬉しいです。

今日はショート記事でした。それではみなさん、またお会いしましょう!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です