水彩画 PR

カラー原画販売を始めました。

こんばんは。ティムです。今日は新商品のお知らせです。お手頃なカラー原画のオーダー販売を始めました🎨

本記事の情報はちょっと古いです。最新情報はこちらをご覧ください。

あなたのおうちのうさぎさんを、丁寧にお描きします

先日のデッサン原画に続き、同サイズのカラー絵の販売を始めました。本格的なアート作品をお気軽に楽しめます😃

作例紹介

作例
作例



鉛筆でキーとなる陰影などをつけてから、水彩色鉛筆で軽めに着彩しました。
ラフなタッチの方向性とはいえ、もう少し描き込みをしっかりめにしようと思ってもう一枚。

作例2
作例2


販売作品はこのような感じにお描きします。
今回のために特別に用意した画用紙は他の紙よりも色が鮮やかに出る特徴があります🌹
写真では思うように色が伝えられません。ぜひ原画の色をお楽しみいただければと思います。

作例3
作例3

最後にもう一点の作例です。うさちゃんの瞳に合わせて水色の背景にしました。ホワイト色なので、シンプルにまとめました。

商品情報

価格は下の表のうさぎさんの似顔絵ミニ、水彩画のところです。その他の情報はデッサン原画と同じです。

価格表
  • 大きさは2Lサイズです。
  • 価格に送料を含みます。(消費税はいただきません)
  • 額縁は付属しません。
  • 作品表面にモデルさんの名前を載せ、裏面に直筆サインします。

追記:サイズはサムホール(SM 227*158mm)でお描きすることもできます。2Lより一回り大きく、お値段変わりません。

注意点として、
SMサイズぴったりの額縁は品ぞろえが少ないことが挙げられます。
B5サイズの額縁に入りますが、絵の方が少し小さくなるので、裏にB5の台紙を当てて額装すると収まります。

仕上がりについて


大型絵画のように時間をかけて重ね描きする方向と異なり、鉛筆や筆のアドリブ感、ライブ感を大切に残して仕上げてます。

僕らの悩みです。最初は生き生きしていた絵が、仕上げに行くにしたがって、体裁は整うけど面白みのない絵になってしまう。。。

だからこちらの商品では、あえて粗削りの雰囲気の作品に仕上げます。結果的に早く描けるので、その分お値段で皆さんに還元します。

キャンペーン情報🌸

このキャンペーンは終了しました。

こちらの作品も、桜ぷいちゃん缶バッジのキャンペーン対象商品です!お買い上げのお客様全員にプレゼント💝

ぷいちゃんの桜缶バッジ
ぷいちゃんの桜缶バッジ

ご注文

本ブログの問い合わせフォームか、Twitterからも承ります!

お問い合わせ

Twitter

さいごに


緊急事態宣言が出て、皆様の暮らしも影響が大きくなってきましたね。もちろん僕もです。皆様の日常が一刻も早く戻りますように。
こんな時期ではありますが、元気をお届けします!たくさんのオーダー、お待ちしています。

以上、よろしくお願いします🙇‍♂️

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です