うさ達の日常 PR

木彫りうさぎさんの日常。

こんばんは。ティムです。今日はまったり記事を書きたくなりました。うちの子の日常をお届けします🎈

 

ということで今日はショート記事を一本。木彫りちゃんたちを写真に収めました✨

 

こちらはじゃれあってるぷいちゃんとおだんごちゃんです😘

ぷいちゃんだんちゃんぷいちゃんだんちゃん

 

最初に生まれた写真左のぷいちゃん、次に生まれた右のおだんごちゃん、共に1歳のコンビです。ふたりは長い付き合いですね(*^_^*)

遊び疲れたらお昼寝です😴

お昼寝お昼寝

 

3番めに生まれたレイちゃんも一緒です。すやすや…💤

 

 

ブナちゃんを見守るおだんごブナちゃんを見守るおだんご

 

上の写真手前のブナちゃんは先月生まれたばかりのうさちゃんです(*^_^*)

先輩うさぎのだんちゃんが添い寝して優しく見つめていますね。だんちゃん、おにいちゃんの目です🥰

 

一番体が大きいレイちゃんは子うさぎたちに人気🍩

子どもたちに慕われてるレイちゃん子どもたちに慕われてるレイちゃん

 

レイちゃんは、なんというか包容力というか、慈悲深さを感じる雰囲気が好きです。ほんと目が優しい。

黒うさぎさんはルッツくん、その手前の子はコップちゃんといいます。

 

ぷいとコップの親子ぷいとコップの親子

 

ぷいちゃんとコップちゃんは同じ木から生まれました。ぷいの背中の上にコップちゃんがいたんです。

ルッツくんのソロルッツくんのソロ

 

実はルッツくんもぷいと同じ木から生まれてます。うたっちポーズで堂々としてますね😃

5ぴょん集合!5ぴょん集合!

 

ぷい、おだんご、レイ、ルッツ、コップはティムファミリーのレギュラーです(お譲りできない子)

みんなの集合写真をどうぞ!それぞれ個性があって、みんな大好きです💕

 

はい。そんなわけで、今日はほのぼの記事でした。画材や技法の話は大切なのですが、いつも根詰めていると疲れてしまいます。たまにはのんびりしましょうね☕

今日はここまでです。またお会いできたらと思います。それではみなさん、おやすみなさーい🌛

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です