うさ達の日常 PR

レイちゃんの花冠。

冷蔵庫の牛乳がまだあるのにもう一個買ってしまったティムです🥛。今日はレイちゃんのトレードマークのお話。

 

牛乳どうしましょう?これはもう今話題の蘇を作るしかない❓

それはともかく、今日はレイちゃんがいつも身に着けている花冠についてです🌼

 

ハンドメイドの花冠

さかのぼること、2019年春のうさフェスの話。

Twitterの相互フォローさんにお会いしまして、デッサンのお礼にハンドメイドの花冠をプレゼントしてくれたんです。

こちらです✨

花冠花冠
花冠花冠

 

淡い配色がとってもきれいです(*^^*)

後ろのリボンも光沢があっていいやつなんですよ🎀

 

当時はまだレイちゃんが生まれる前。うちの木彫りうさぎはぷいちゃんとだんちゃんだけでした。

そこで、最初はだんちゃん用にプレゼントしたんですよね。

おだんごの花冠おだんごの花冠

 

もともとのトレードマークの帽子の間に。華やかですね!

翌月、はじめての木彫りうさぎの女の子、レイちゃんが生まれました。

 

女の子だし、花冠似合うかなーっと思って合わせてみたら、ぴったりじゃないですか✨

 

以後、この花冠はレイちゃんのトレードマークになりました。

めでたしめでたし😃

すっかり板についた今の花冠レイちゃんの写真です。

レイちゃんレイちゃん
レイちゃんレイちゃん
レイちゃんレイちゃん

 

レイちゃんがお出かけするときは、この花冠もケースに入れて大切に持っていきますよ💝

これはうさぎのしっぽに行ったときに、お店のアイドルれいちゃんと撮った記念撮影📸

レイちゃんとれいちゃんレイちゃんとれいちゃん

 

レイちゃんの花冠や、だんちゃんの帽子は本当にうさちゃん達が被れるものです。小物をつけてあげるのもいいものですよね。そういうのも含めてうさぎライフですね🐇

さてティムさんはこれからもう少しお仕事があります。デッサンミニ原画、まだまだ発売中です。ご興味ある方はこちらを見てオーダーくださいね!お待ちしています。

それではまた今度お会いしましょう。またねー🙋‍♂️

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です