うさ達の日常 PR

ただいま!

吉祥寺に行っていたルッツくんとコップちゃんが帰ってきたよ😃

木彫りうさぎのルッツとコップのちびうさコンビ。4日から続いていた吉祥寺での展示を終えて、久々の帰宅です(*^^*)

https://twitter.com/pooy_pooy_pui/status/1285131140395790337

二人が帰ってきました。ご褒美に小松菜をあげるよ!

みんなとも再会です(*^^*)

感動のシーン😭

約二週間の土産話をしているみたいですね😊

集合写真も撮りました。みんな揃って嬉しいです🥰

やっぱりみんな仲良し💕

るっくん、コップちゃん、お疲れさま。

改めて、二人に会いに来てくれた方、反響くださった方、ありがとうございました。

それでは、今日はみんなと楽しく過ごします。またねー👋

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です