ウェルカムボード

しらとあきこさんの個展に行ってきました。

こんばんは!ティムです。本日はぷいぷいとお出かけです👞。モフモフのうさちゃんの絵で有名なしらとあきこさんの個展に行ってきました。

とてもいい天気でお出かけ日和でした。Twitterで告知されていたので、ずっと楽しみにしていたんです。

先生のことを知ったのは友達がきっかけです。白い毛がふわぁぁっと広がるような、モフ感が超絶可愛いイラストです!

会場の外から見えるこちらのボードが目印です!かわいい😍

ウェルカムボード
ウェルカムボード

会場にはお客さんがたくさんお見えになってて、盛況でした(*^^*)

展示品はお見せできないのですが、どの絵もとっても素敵でした。うさちゃんの仕草とか、メルヘンな世界観というか、そういうのに惹き込まれます。

 

原画はやっぱりいいですね。筆のタッチが生き生きしてるんです。タッチは画家の息吹そのものです。

 

作家さんご本人が在廊されていて、お会いすることができました!とてもにこやかに対応していただいて、終始楽しく過ごせました。ぷいちゃんを撫でてくれました(*^^*)

記念写真も撮ってもらったんです✌。ぷいと一緒に。

記念撮影!
記念撮影!

うさぎボードでうさ化してみました(笑)見切れてるうさがかわいい🐰🐰

あと、こちらのボードも撮影OKでした。雑誌の表紙絵だそうです。

イラストボード
イラストボード

うさちゃん聖歌隊❓🎵

あーあー、ぷいちゃん、すぐ下に潜っちゃう😅。

隠れちゃったぷい

隠れちゃったぷい

物陰が落ち着くんだね。

本日の戦利品はミニ画集とDMです!素敵な絵に癒されて僕の制作も頑張れます!はがきの切手のところにうさぎがぴょこっとしてるのかわいくないですか?

 

しらとあきこ先生の個展は5月27日(月)まで、代官山のGallery子の星で開催中!

先生の公式Twitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/akipcs

本日はイベントレポでした!それではみなさん、また今度ね!ばいばいっ👋

 

コメントする