イベント・ショップレポ PR

うさぎしんぼる展2019に行ってきました。

こんばんは!ティムです。今日はコップちゃんを連れてお出かけしました👜。うさぎしんぼる展のレポです!

 

今年も開催されました。うさぎさんの合同写真展、うさぎグッズの物販展のうさぎしんぼる展です❗

開催初日に、早速会場に向かいました!

 

うさぎしんぼる展2019(東京展)

会場は東京、浅草橋。会期は10月6日(日)まで。11:00〜19:00までやっています。そのほかの情報は、文末に公式サイトのリンクを貼っておくので確認してくださいね。こちらの本展は名古屋の巡回展も開催されます。お近くの方はそちらもチェックしてみてください📌

 

会場には大きくプリントされたうさちゃんの可愛い写真がたくさん展示されています!見ているだけで幸せな気持ちになってきますよ。僕はこの記事のため写真を見返して笑顔になってます😊

秋らしく十五夜やハロウィンを取り入れた展示もあって、すごく可愛いんです(*^_^*)

今回は総勢30組のうさぎ作家さんがオリジナルグッズを販売しています。会場風景はこちらです!

うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内

 

作家さん達のご厚意で、会場内写真のSNS投稿が自由となっています。タグ付けてツイートすると特典があるかも⁉

 

うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内

 

さらに、ハンドメイド体験ができるイベントもあるみたいです!詳しくは公式をチェック🔍

 

うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内
うさぎしんぼる展2019会場内うさぎしんぼる展2019会場内

お迎え品

うさぎイベントバッグをさらににぎやかにすべく、今回はキーホルダー2点お迎えしました。

うさちゃんキーホルダーうさちゃんキーホルダー

ブロークンのロップちゃんにはつい甘くなってしまうんです(*^^*)それでお迎え。

右の天使うさちゃん本当に天使ですね👼

 

そして…

コップの帽子

今回の一番の目的は、生まれたばかりのコップちゃんにぴったりの小物をプレゼントしてあげること。小さいコップちゃんにぴったりサイズな帽子とか花冠とか、ないかなーって探しました。

ありましたよ!ぴったりなのが!ご覧ください!

コップちゃんの帽子コップちゃんの帽子

yukiさん(ぼんあむ帽子の作家さん)の作品です!淡いピンク色がコップちゃんにとってもよく似合ってます!かわいいです(親バカ炸裂失礼します😅)

会場にはモキュ様のおかんさんが在廊されていました。少しだけお話しすることができて嬉しかったです。コップもなでなでしてもらえました😚

とても楽しい時間を過ごすことができました。うさぎ好きさんにはぜひ行ってほしいイベントです!下にリンクしときます。それではまた次回の記事で。よろしくお願いしまーす。

■うさぎしんぼる展公式ウェブページ

※リンク切れのため削除しました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です