イベント・ショップレポ PR

横浜に行ってきました。

こんばんは!ティムです。

今日は横浜⚓に足を伸ばしておだんごちゃん🍡とお出かけしました。

目的は、うさぎ作家さんのVeryBerryさんのグッズを販売しているRabbitDEPARTMENTにお邪魔するためです😊

題してVeryBerryフェア、期間限定で開催されています。3月10(日)まで。横浜赤レンガ倉庫2号館です(^^)/

 

うさぎ好きなら一度は見たことあるんじゃないかってくらい有名なベリーさんの絵。うさぎイベントやオフ会で、うさ飼いさんがベリーさんのイラストをかばんにくっつけて目印にするの、もはや定番になってますよね❗

そんなベリーさんのグッズ。僕はまだ持ってなくて、欲しい!というわけで横浜へGO!です。

 

おだんごちゃんと横浜赤レンガへ

今日はあったかくていいお天気🌤。おだんごちゃんを連れていきましょう!だんちゃんはまだ2か月です。これがおだんごの初外出です。

 

とーりあえず、みなとみらい方面に行けばOK? みたいな、いつも適当なティムです。

着いたー💨

赤レンガ倉庫到着!!赤レンガ倉庫到着!!

 

VeryBerryフェア会場

フェア会場、お店の一番奥なのでちょっと探してしまいましたが、ありました!超かわいいです!😍

VeryBerryフェア会場風景VeryBerryフェア会場風景
VeryBerryフェア会場風景VeryBerryフェア会場風景

おなじみのステッカーや、貴重な原画も!

僕はキーホルダー2点お迎えしました。😃

 

RabbitDEPARTMENT店内

このお店、うさぎ好きにはたまらないです。🐇

おお❗しなこさんの絵もあるじゃないですかー!

森山標子さんのグッズ森山標子さんのグッズ

レジ横に、木彫りうさちゃんがいました(*’ω’*)

木彫りうさぎ木彫りうさぎ

 

この後会場まわりと、山下公園までお散歩して帰宅🏯。

 

お迎えしたグッズ

さて、キーホルダーですが、我が家のうさーずに似てるのを選びました。

戦利品っ!戦利品っ!

お座りポーズのオレンジ色ネザーと、うたっちポーズのロップイヤーですよ!まるでオーダーメイドしたみたいにそっくりではありませんか⁉💯感動です!

 

あと、ミッフィーちゃんの箸置きがかわいかったので衝動買いです👛

ミッフィーの箸置きミッフィーの箸置き

 

今から、どう飾ろうかワクワクしながら考えます!

 

とても楽しい横浜遠征🚎(?)でした。ちょっと時間あるので僕はこれから絵を描きます。明日から月曜ですね!今週も頑張りましょう!

それではみなさん、また次回お会いしましょう!

 

 

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です