ティムの絵が恵比寿に飾られます!

こんばんは!今日はちょっとだけお知らせです。8月に展示が決まりました!

弘重ギャラリー 第13回サムホール展

先日、サムホールサイズ(227mm*158mm)の小さな絵を描きました。その作品が8/16~8/31まで展示・販売されます🐇

さっそく作品をチラっ👀

すいません、運営からは何も言われなかったんですが、一応未発表作品ということで隠しときます😎

Twitterのフォロワー様の中から、この子!と心惹かれたうさちゃんにモデルをお願いしました🙂

東日本大震災復興支援のチャリティー展です。

第13回を数えるこの展示。様々な技法・テーマで描かれた絵画作品が集まります。作品は3000円で購入することができ、その全額が寄付されます。

僕たちが展示にあたって支払う出品料も、一部が寄付されるそうです💝

東日本大震災が起きたとき、その当時はもちろんですが、みんなが忘れかけた頃、支援者が少なくなった頃にも手を差し伸べるようでありたいなぁ、と思っていました。この展示のことを知って、出品できるのがうれしく思います(*^^*)

場所は恵比寿駅(JR・東京メトロとも)から徒歩圏内です🥾

うさぎに限らず、様々なテーマの絵画が展示されます。これを機にちょっとアートに触れてみては?

なお、仮に売約がついても、作品は会期末まで会場に展示されているので、余裕を持って行けますね!

それでは皆様のご来場、お待ちしております!


■公式のリンクです。

■会場アクセス


コメントする