ティムの日常 PR

2022年お世話になりました。

こんにちは。年末のご挨拶を申し上げます。

早いもので2022年もあと僅かとなりました。応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

今年は木彫りうさぎのシェンナちゃんが生まれました🐇

スタンダードレッキスのシェンナ

お仕事では、ジャム作家さんの作品に原画を提供したり、うさコレ展に春秋二回参加したり、動画に出演したり…、いろんなことがありました。一番大きかったのは年賀状のお仕事ですね。

今年はハンドメイドにも積極的に取り組んできました。Twitterで好評だったゆるゆる絵を簡易額装したシリーズを発売しました。

うさぎさんのゆるゆる絵ミニフレーム

立体化もしてみたんですよ🥰

原画販売では、特に色紙が大変好評でした。現在も二点制作中です🎨

来年はいよいよ卯年🐰うさぎさんとうさ飼いさんにとって幸せな一年になりますようお祈り申し上げます🍀

最後に、つい先日お届けしたばかりの鉛筆デッサンをご紹介します。こちらが今年最後の作品となりました。

スヤスヤおやすみ中のロップちゃんです。ふわふわな毛を丁寧にお描きしました。かわいいですね💕

ではでは、皆さまよいお年をお迎えください。来年以降も、木彫りうさぎのパパ。ティムをどうぞよろしくお願い申し上げます✨

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です