作家活動 PR

YouTubeのドキュメンタリー動画に出演しました。

こんばんは。先日、個人クリエイター様の番組に出演したときの動画が公開されました。

木彫りうさぎのパパ。ティムの優しき日々

僕の制作活動をインタビューを交えて紹介するドキュメンタリーです。

こちらの動画になります✨(このサイト内で再生できます)

YouTubeの設定で字幕をONにすると僕とインタビュアーの声が表示されます。

最後のシーンでちょっと感激しちゃいました✨

動画制作を行ってくれた西村さんは、「今、記録に留めて未来に遺したいもの」をテーマに制作活動をなさっています。動画制作のプロの指導を受けながら、8年間制作を続けていらっしゃるそうです。

出演のオファーを頂いたのは今年の5月くらいでした。ロケは6月くらいだったと思います。

実際にはロケ日の撮影だけでなく、後から画像を追加制作したり資料提供したりしていたので、僕も西村さんも時間と手間をかけております💪

動画慣れしておらずお恥ずかしい😳

とにかく第一に、声が聞き取りにくくてごめんなさい💦

公開前のバージョンを見たときにすぐそう思って、字幕を提案したところ西村さんが作ってくれました。話し方にしても何にしても、動画で客観的に自分を見てみると反省点がたくさんあります。いやお恥ずかしい…

一応、作家なのだから、思いっきり動画慣れしてるのもなんですが(笑)

ぷいちゃんやシェンナ(仮)ちゃんが出演します。

我が家のアイドル、ぷいちゃんが登場!

ぷい

ロケ日はちょうどシェンナちゃんの制作中でした。7月末に無事誕生したことで、一本の動画の中に誕生前後の画像を載せることができました🐰

シェンナ(仮)

どうぞご覧ください

ぜひぜひ見てくださいね。

西村さんのチャンネルでは、そのほかにも様々なコンテンツがあります。この機会に、どうぞご覧ください✨

西村さんのチャンネルはこちら

それでは今日はここまで。またお会いしましょう!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です