作家活動

うさぎさんのゆるゆるマスコットをリリースします。

こんにちはティムです。好評のゆるゆるシリーズ、新商品です✨

ゆるゆる絵のうさぎが立体化しました

先日発売したばかりのこちらの絵のような、ゆるーいうさぎさんの絵。

小さな姿で立体になりました🐇

手乗りサイズのうさぎさんです。

商品名の「マスコット」は、幸運をもたらすと考えられている人やもの、という意味だそうです。

石粉粘土に着色して仕上げました。大きさを揃えるため最初は型取りで作りますが、丁寧に形を整え、やすり掛けする過程で唯一無二の個性を持った子に生まれ変わります。

青い瞳は一匹一匹、息を詰まらせる思いで手描きしています。

フォルムや質感にこだわって作りました。 おしりや背中の丸みは丁寧に仕上げています。

敢えて目の粗い粘土を使い、ニスも使用しないことで、ふわふわしたうさぎさんらしさを演出しました。

パッケージもかわいく

バリエーション

全3ポーズ。立ち耳・垂れ耳それぞれご用意しています。

さらに切り株・にんじん・りんごのミニオブジェのセットも合わせれば、お部屋が楽しくほっこり、優しい雰囲気に。

価格等

ゆるゆるシリーズの商品名「うさぎさんのゆるゆるマスコット」のところをご覧ください。

価格表

ご入金から約3日で発送します。

minneで販売します。minneのページではポーズやバリエーションごとに別々の商品ページになっております。下のお店トップへのリンクからご利用ください。

木彫りうさぎのパパ。ティムのお店 – 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

または、直接このブログやTwitterからでもご注文を受付いたします。

プレーン(色なしタイプ)発売!

色を塗る前の状態でも販売を始めました。皆さんが好きな色に塗ることができます。

プレーンタイプ購入はこちら↓

【プレーン】うさぎさんのゆるゆるマスコット – 木彫りうさぎのパパ。ティムのお店 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

ご注意

一部に針金を使用している作品もございます。特に小さなお子様やペットの誤飲には十分にご注意ください。
素材は石粉粘土(紙粘土のような素材です)にアクリル絵の具です。強度や耐水性は優れませんのでご了承ください。
ハンドメイドにつき、個体差があります。

以上、うさぎさんのゆるゆるマスコットのご紹介でした。

たくさんのオーダー、お待ちしております✨

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です