作家活動 PR

池袋のうさびびへ木彫りうさぎに会いに行こう!

こんにちは。先日誕生したひなつ、展示デビューです✨

木彫りうさぎ池袋の旅

昨日、ひなつちゃんのモデルになったこなつちゃんがいるうさぎカフェに、挨拶に行きました。

オーナー様のご厚意で、店内でひなつちゃんの展示をさせてくれることになりました!

せっかくなので他の木彫りうさぎさんも一緒に呼んでみては?と言ってくださいました😃

そこで!

ひなつデビューを飾って、くしふせ姉弟、ブナちゃんも登場します🐰

くし
くし
ふせ
ふせ
ブナ
ブナ

展示詳細

日時

2021年12月2日(木) オープン時(13:00) ~ 12月13日(月) 最終入店時刻(19:30)

水曜定休です。

場所

うさぎカフェ うさびび (池袋西口徒歩5分)

うさぎカフェうさびび【池袋】東京~笑顔のうさぎと触れ合えるカフェ (usabibi.net)

展示内容

クリスマスシーズンということで、今回はうちの子たちがクリスマスの小物を身に着けて登場するよ!

写真撮影、SNS投稿OKです📱

今回からは、コロナが落ち着いてきたこともあり、木彫りうさぎさんのナデナデをOKにいたします。気になる方は各自手洗いなど対策してください✨

冒頭の写真のように、ディスプレイ用品をたくさん買ってきました。人工芝が緑で、ちょうどクリスマス🎄なのでイメージが膨らんできて、リボンを赤にしてみたり、サンタ帽を買ってみたり…。

かわいい展示にしたいと思います🎉

皆さまご都合が許す限り、ぜひぜひ足を運んで会いに来てくださいね🍀

お待ちしております✨


追記☕

お店のブログでも紹介してくれたよ🎵

12/2~木彫りうさぎのパパ。ティムさんの展示会を行います。 | うさぎカフェ うさびび【池袋】 (ameblo.jp)

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です